みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(218ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ファンタジー恋愛系の漫画だと思い、無料分だけ読むつもりでした。
絵もストーリーも美しすぎる。純愛を感じるストーリー。続きを読まないと!と思いました。by ゆんたママ-
0
-
-
5.0
久々に
久しぶりに 青年漫画で 女子が 好き‼︎になる作品に 出会えましたー。そして 絵が細かな描写で とてもキレイ。悪魔といっても 目的が あるにしても とても 人間味あふれる悪魔のような。。
これからの2人。。よしのに恋する男の子も 登場したし 続話 購入しまーす。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔との契約で自殺をとどまった主人公がこの先どうなるのか読むのが楽しみです。
本当の愛に変わっていくんでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵も読みやすいし、おもしろい!すきだなー!コレは最後までみたいのでポイントあるかぎり買っちゃいますww
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高の人外もの
よしのを想って手を出さないバアルも心まで捧げたいよしのも互いに想いは同じはずなのにすれ違っているところがたまりません。それがもどかしくてバアルに歯をたてるよしのが可愛くて!続きが気になります
by ゆきぽむ-
0
-
-
5.0
続編を楽しみにしている漫画の一つ
続編を楽しみにしている漫画の一つです。まず絵が綺麗です。とても繊細なタッチで主役の女の子が超絶可愛いです。残酷なシーンもHなシーンも好きです。
by 匿名希望の匿名希望-
0
-
-
5.0
気になってイッキに読んでしましました!
女の子なら好きな話だと思います。
お互い思いあってるのに、すれ違いなのがヤキモキしますが…
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔かっこいい
絵も物語も好きです。
続きが気になり過ぎて、ポイントを使い果たしてしまいそうです。。
今後も大変気になる作品の1つです♪by まーちんぐ!!-
0
-
-
5.0
ハマる
展開が気になるし、絵も綺麗で好きです。私もこんな悪魔に激しく求められたいです
‼最近一番ハマってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。主人公が可愛くて仕方ない悪魔が、ずっと手を出さないで見守っていて、それも切なく、まだまだ話が続きますが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
