みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
がまんできず
一気に読んだ~。
ベリアルったら、心がない?愛がないって言いながら、自分のしてることが愛情発信って気づいてないだけじゃないね。っていうか受け入れたくない?
そして、よしのと同じく天使姿より悪魔姿の方が私も好き(笑)確かに美しすぎる天使だけども。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
無料分だけのつもりでしたが気が付いたら全部読んでました。
絵がすごくキレイでファンタジーな世界観も素敵で小説を読んでるみたいです。バアルは悪魔なのに人間のようによしのの事を気にかけてとても大事にしていて羨ましい。よしのも可愛くて心理描写が細やかに描かれていてすごく共感しました。
続きが気になります。二人で幸せになれたらいいなと思います。by ねこスキップ-
1
-
-
5.0
おもしろい
ちょっと描写が過激だけど基本的にはかわいくておもしろい少女漫画のような話。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
過保護の悪魔ベリアルとその契約者の淑乃ちゃん、たまんねーーです。
絵は可愛らしいと言うよりも厳かな感じ。
すごくシリアスかと思ったらクスっと笑える要素もあったりでとても面白いです。
続きが早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料でストップだろうと読み始めたら
はまりました
どっちの感情も分かりやすく
なんだかんだ愛がある
仲間に動画見せてるシーンなんかは
好きだなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって仕方ないです。課金してしまいそうです。
堕天使がかっこよくて仕方ない。これが嫌いな女の人はいないのでは…わたしもあんなに甘やかされたいです。
もちろん、主人公もかわいくていい感じです、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごく面白い!!
おすすめです。
早く続きがよみたい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で素敵です。 読んでいて胸がキューってなったり切なかったり、下ネタの部分は笑えてしまったり。 バアルとよしのがどんな風になっていくのか続きが気になってしまいます。とても好きなお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔のやばい話かと思ったら
天涯孤独で悪魔に👿魅入られてしまった主人公。
意外に試し読みの時点だけど、優しい悪魔で主人公を良くしてあげていてほのぼのストーリーだった。
先の話はどうなるか分からないけど、悪魔とくっ付いたら面白いなと思ってしまった笑。これからも楽しく作者は漫画を続けて欲しい。by モーニングケーキ-
0
-
-
5.0
大好き
今一番はまっています。面白い!こういう大人の男性の父性とか包容力、大好きです。悪魔だけどキュンキュンします。ストーリーも面白い。
by 匿名希望-
0
-
