この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,121 - 2,130件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料から入って一気に読んでしまいました。。まさかの悪魔の契約からこのような展開になるとは。悪魔と天使の世界は作者のそれなりの設定ですか、こんなのもありかな?と思って読み進めてしまいます。男女の肉体の描き方はとても上手いです。続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたい

    悪魔が女の子をじっくり育てていく過程で愛も育まれていく。人の心がわからないから自分が愛されてることも愛していろことにもなかなか気づかない歯がゆさがいい。続きか早く読みたい。この愛のゴールはいかに!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    悪魔となんてどんな話かなーと思ったけど、凄く面白い!続き気になりすぎる!
    大変な時に出てきてくれたら、悪魔でも捧げて助けて欲しいって気持ちわかる^_^

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気になる

    気になります。早く続きがみたい。更新お願いします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    2人がすれ違いが多くて見てるこっちがドキドキしています。最後はハッピーエンドにならないかなー。ラファエルも出てきて気になる展開なのです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すっごく好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みだけ読むつもりなのに気づいたら全部読みました。
    二人の関係が繊細に描かれて、ストーリーもすごく面白い。
    これからの展開も楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔の設定が面白いです。
    心は無いとずっと言っていますが、これからの変化と展開がとても楽しみです‼️

    by 定食
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    お話も設定もキャラも全てが魅力的で、とても面白いです。続きが気になります!!二人には幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    試し読みからの購入。
    絵が綺麗なだけじゃなくて、物語もしっかりしている。
    ただのエッチな漫画じゃない感じがいい。
    2人には幸せになってもらいたい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    星が足りない‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    無料を読み、残りを一気に買ってもまだ足りなくてとうとう書店へ走ってしまったとか、、、そんなの初めての事です笑

    よしのとベリアルの両片想いのような両思いが凄くもどかしくて切なくて、、、
    個人的にはよしのの両親がベリアルに懇願する場面と、どうしても自分だけのものにしたいベリアルのやりとりで泣いてしまいました

    by 匿名希望
    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー