みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料から入って一気に読んでしまいました。。まさかの悪魔の契約からこのような展開になるとは。悪魔と天使の世界は作者のそれなりの設定ですか、こんなのもありかな?と思って読み進めてしまいます。男女の肉体の描き方はとても上手いです。続きが気になります。
by チミチュリ-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい
悪魔が女の子をじっくり育てていく過程で愛も育まれていく。人の心がわからないから自分が愛されてることも愛していろことにもなかなか気づかない歯がゆさがいい。続きか早く読みたい。この愛のゴールはいかに!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
悪魔となんてどんな話かなーと思ったけど、凄く面白い!続き気になりすぎる!
大変な時に出てきてくれたら、悪魔でも捧げて助けて欲しいって気持ちわかる^_^by viva1984-
0
-
-
5.0
気になる
気になります。早く続きがみたい。更新お願いします。
by mりんちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!
2人がすれ違いが多くて見てるこっちがドキドキしています。最後はハッピーエンドにならないかなー。ラファエルも出てきて気になる展開なのです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごく好き!
試し読みだけ読むつもりなのに気づいたら全部読みました。
二人の関係が繊細に描かれて、ストーリーもすごく面白い。
これからの展開も楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
悪魔の設定が面白いです。
心は無いとずっと言っていますが、これからの変化と展開がとても楽しみです‼️by 定食-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
お話も設定もキャラも全てが魅力的で、とても面白いです。続きが気になります!!二人には幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
試し読みからの購入。
絵が綺麗なだけじゃなくて、物語もしっかりしている。
ただのエッチな漫画じゃない感じがいい。
2人には幸せになってもらいたい。by ぶー太郎‼-
0
-
-
5.0
星が足りない‼︎
無料を読み、残りを一気に買ってもまだ足りなくてとうとう書店へ走ってしまったとか、、、そんなの初めての事です笑
よしのとベリアルの両片想いのような両思いが凄くもどかしくて切なくて、、、
個人的にはよしのの両親がベリアルに懇願する場面と、どうしても自分だけのものにしたいベリアルのやりとりで泣いてしまいましたby 匿名希望-
6
-
