この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,071 - 2,080件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    読み始めたきっかけはなんとなくでしたが、読み出したらすごく面白くてキュンキュンして一気に最新話まで読んでしまいました(笑)続きがすごく気になる作品です。なんとも言えない切なさもどかしさがたまらないです💓

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これ女性の為の作品ですよね!
    男性にこの何とも言えないお互いの
    愛が理解できるの?ってかしてたら
    ある意味怖いわ(笑)
    絵は個人的には微妙かな?と思ってましたが、以外と男性はイケメン?って
    読んでるうちに思ってしまいました。
    この先、2人は幸せになって欲しいな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い〜!!

    いつもはこういうファンタジーものとか、それにエロさがあるものとか、読まないのですが無料分だけ読み始めたらもうはまってしまった、、ちょいちょいはさむズバッとした下ネタがまた面白いし、もう読んでるだけで幸せだからお願いだから2人とも幸せになって!と思わずにいられませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ストーリー、キャラどれも満足です。
    絵がきれいで読みたくなりましたが読んでよかったと改めて思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    初めて人外の漫画を読みました。
    この作者さんの絵がめっちゃ好みです。
    わたしもバウル欲しいすぎる……!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    おもしろい、久しぶりに一気読み。
    瞳の描き方がキレイ。

    はやく続き読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料だから試しに読んでみましたが!
    これは面白いです!ストーリーの世界観も美しくて引き込まれました。ドキドキ感がすごい作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    試しにと

    無料分だけと思っていたら、読める分だけ読んでいました。
    二人の関係がどう転がっていくかがとても楽しみです。
    あんな悪魔居たら魂まで捧げてしまいそうです(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    バァルかっこいい(>_<)

    バァルのよしのに対する愛情が、父親目線だったり恋人目線だったりと複雑で面白いです。ついつい続きを読んでいきたくなっちゃう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    人間×悪魔とかって他の話しにもあるけど、この話しは面白かった!

    でも、淑乃ちゃん好きって言っちゃえばいいのになーって思っちゃった(笑)
    言ったら何か変わったりしないのかな?

    2人が結ばれるといいなーと思いながら、続編を楽しみにしたいと思います。

    by uki*
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー