みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけと思って読み始めましたが止まらなかった(゚∀゚)絵も綺麗。続きが気になる。幸せになって欲しいなぁ。 最後に掲載されてる短いお話はほっこりする☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもよい
無料分を読んで、続きが見たくてそのまま読み続けてます。ストーリーも心を掴むというか…私の中でヒットです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける!!
泣けます!!
切なくて
ラブありコメディあり
謎解きというか
え?
元々何者?!と思うところもありグイグイ引き込まれます
課金して損はありません!!by つっかそうちん-
0
-
-
5.0
すき!
最初は絵がすごく好みで気になっていたのですが、無料話が公開されていたので、即読んでみました。
続きが気になるので、継続して読みたいと思える作品でした。by さっさささささささささ-
0
-
-
5.0
純愛
性の描写が軽くあるものの気持ちがしっかり書かれたお話です。一コマ一コマが本当に綺麗。なのに笑えるところもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
2人のすれ違いが辛いのでハッピーエンドになってほしいです!
エッチシーンも良くて絵も綺麗。
続き楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔と人間の少女のラブストーリーですね。絵が綺麗で女の子がとっても可愛らしいです。お互いはきっと両想いなのに素直にそれを認められない…悪魔の契約があるから。この先どうなっちゃうのか気になります。悪魔がかっこよくて惚れます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キレイです!
無料分読んでハマりました!ポイント貯まるのが待ち遠しいくらいです。
私自身、人外と人間の恋愛モノに最近ハマってるのでこの特集はさすがです。
そして、この作品も例外なく素晴らしいです。
ストーリーも読みやすく、画もキレイですし、契約(エロ)シーンも嫌なヤラシさがなくて女性受けもいいと思います。
愛がないとはいえ、悪魔ベリアルのそれは“愛”ではないのか⁈と思える節があちこちに。
今後の二人の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
広告で見てたときはエロいだけなのかな?と思っていたのですが読んでみるとそんなことはなくすごくハマっちゃいました!今後どうなっていくのかがすごい楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やば〜面白そう
無料分のみ読みました。
悪魔が出てきて女の子に付きまとう、という設定は、むか〜し流行った少女漫画を思い出す。あっちもヒロインを地獄に連れてくはずの悪魔がヒロインに惹かれ、ヒロインを守ってみたり、思い出したようにヒロインの恋路を邪魔したり。
こちらはそれに今風の味付けがしてあって、悪魔はイケメンに変身。悪魔とヒロインの出会いも運命的でヒロインは悪魔を受け入れている。ヒロインがいま20歳でかわいくて巨乳、悪魔が目的を果たすまで何事もないはずはなく…。
たんなる恋愛ものなら読まないけど、日常にある異端という設定がどうにも好きなのでポイント使ってしまうかも。
多少エログロいのも掲載誌がヤングアニマルで納得。あの「ベルセルク」の掲載誌だもの、このくらいは軽い方でしょう。
あとヒロインの困窮の理由に、親のミスで起きた交通事故の賠償金と親の残した億単位の借金てあるけど余計な設定だと思う。
保護者がいないと生活できない中学生で両親死亡、ツラいことばかりの親戚たらい回しで充分だったんじゃないかな。
ヒロインを追い詰めた状況にしたかったんだろうけど賠償金は自動車保険で賄うし、親の会社の借金なんて相続放棄で済むじゃんとそこだけはツッコマずにいられなかった(笑)by ゆきぷりん-
0
-
