みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとにかく私好みでした!
ベリアルカッコいいし、二人の気持ちのすれ違いが悲しい(>_<)
続きが早く読みたいです(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
絵も綺麗だし内容も大好きです!全話購入しました。お互いが思い合っているのに…気持ちが通じてハッピーエンドを迎えるストーリーであることを期待しています。早く最終話まで読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
絵がきれいだなぁと読み始めたものの、2人?悪魔は匹?の関係が気になり購入してます。
両思いになれそうなのに、なれない…読んでいてとても切なくなるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用な恋
二人の不器用な想いに切ない気持ちになります。過去のこととかまだ気になることばかり。早く続きが読みたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勢いで進まないところが◎
非現実的な設定が苦手じゃなければ面白いのではないでしょうか!
私は契約の設定など、えーっ(汗)て感じで拒絶反応が少しあったのですが、読み進めるうちにそんなことは気にならなくなりました。
青年向けのせいか?女の子の絵はタイプではありませんが、エロの描写がうまいです。
わがままな性格やひねくれた考えに共感できない部分もありましたが、そんな風に甘やかしてくれるバアルの存在があるからこそですね。うらやましいです。
また、寸止めされてるバアルがエロくて燃えます(笑)。
二人の関係はじれったいほどゆっくりですが、結局そこが盛り上がったりするんですよねー。興奮します。
二人が結ばれてあっさり終わらないといいですね。むさぼるような求め合う展開を期待しています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料から読み始めました。
絵が綺麗なのでえっちなシーンも色気があります!
まだ途中なのでこれからの2人の関係がどう進んでいくのかが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎます。
これは胸キュンしまくりです。
青年漫画の恋愛漫画とは思えない程に、ストーリーも良く作られています。
バアルがセクシー過ぎて鼻血もの。単行本買いに走ろうと思います。by うにとん-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
広告で見て無料分から最新まで一気に読みました!すれ違ってく二人がもどかしいよー!!でもお金出して読む価値あり!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいだ
レディースコミックになるのかな?恋愛ドラマなんだが、エロス満載だ。イタリアで着床するときから見てたって・・・すごい悪魔。ただ、子供のときはだまって可愛がり自分の好みにしてって、光源氏だね。まず絵柄がきれいなのでひかれました。続きが見たいわ。
by オレンジのファラオ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ...♪*゚
悪魔と人間の禁断の愛...♪*゚
お互い想ってるのに言えないもどかしさがいい(∩˃o˂∩)♡
この愛に幸せはあるのかとドキドキしながら読んでしまいます(●´ω`●)by よっち~ん-
0
-
