みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かなりいい‼︎
絵が少し独特なので好き嫌いがあるかもしれません。私も初めは表紙絵を見ただけでは読む気にはなりませんでした。
高評価につられて読み始めたら止まらなくなり、全話購入!
青年漫画のせいか話の展開も少し変わっているし、テンポも少女漫画のようにまだるっこしくなく、サクサク読めます。
ハッピーエンドでぜひ終わらせて欲しい‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
絵がとても好みでお話も面白いです(*´꒳`*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロきゅん
登場人物が女の子は可愛らしく、男性は格好良い!ヒロインの天然というか子供っぽい言動と、エロティックなボディラインのギャップがまた良い。
今後の展開に期待大!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
ストーリーがすごく好きです。すれ違う2人がもどかしく、続きが凄く気になります!
二人の想いが通じ会うと良いなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
なかなかない世界観でとても面白い!続きが気になる。普通の男と幸せになってほしいけどきっとこのまま進むんだろうな笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔との恋
悪魔と恋愛することになるなんて思いながら、お互いにひかれあってますよね。嫉妬する悪魔が可愛い。一線は越えてしまうのでしょうか?早く続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった!
無料分だけちょっと読んでみようかな~くらいの気持ちで見たのですが…ハマりました!(笑)絵も綺麗でとてもすきです!2人の気持ちのすれ違い?勘違い?がもどかしい!続きが早く読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューに納得
立ち読み程度に考えて読み始めたのに、一気に配信分最後まで購入しました。
設定がちょっとあり得ない感じなのに、ちゃんと考えられたストーリーなので、あまり引っ掛かる事が無かったです。
そこが凄いなぁと思います。
時々見られるエッチなシーンもイヤらしく無くてドキドキさせられます。
早く続きが読みたくて、仕方ないです。by 1118よしよし-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
最初は、ただのエロ系マンガ、かと思いきや!続きも気になる。ストーリー性もある、で辞められない作品笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
はじめてこんなにハマった漫画に出会いました!
絵も綺麗だし、話も面白いし
気づいたらいっきに読んでました。
おススメです。by 匿名希望-
0
-
