この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(198ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,971 - 1,980件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵のタッチは好きじゃないけど、内容は最高に面白い!
    二人が素直に思いあって愛し合える日が早く来ればいいけど、まだ時間はかかりそうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が天才ですよね。
    電子版と漫画とすべて読んで違う作品も読みましたが、こんな話がかける人、なかなか居ないなぁと。
    エロ場面の絵も繊細で、ぐっとくるのは、私だけ?(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに先の展開が気になる作品に出会いました⭐今まで読んだことのないジャンルの作品ですがベリアルの選ぶ未来が気になります‼

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごくすごく面白いです!

    続きが見たくてしょうがないです!
    少しだけ読んでみようかな…と思ってたのが結局全部見てしまいました。
    続きを…!早く読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもきれい。ストーリーもよくできていて、悪魔のことをカッコいいと思ってしまう…ボーイフレンドより悪魔の方がいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    魅了されます

    無料だったので何気なく読むと、概念が覆る位魅了されました。
    ストーリーときめ細やかな描写、人物像が確り確立されてて引き込まれてしまいました。今後2人がどうなってしまうのか、今からハラハラドキドキしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!

    こんなことが現実にあってほしいと思う。
    絵も綺麗だし、内容も面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    天使で悪魔でパパでダーリンなおいしい設定にときめいています。
    気持ちのすれ違いがつらい…(T-T)
    なんとか成就してくれないかなぁ。
    次回が楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって仕方ない!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が可愛くて購入しました(^^)
    内容も人間と悪魔の恋とファンタジーなものですが、そんなことも忘れてどっぷり感情移入出来ます(^^)笑
    とてもオススメな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    設定から大好物でした(笑)
    女の子が可愛い!
    べリアルも見た目よし、性格悪くてよし!(笑)
    無料分がサクサク読めて
    どんどん次を!と
    進んでいきます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー