この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,611 - 1,620件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    エロい描写以上に

    悪魔の花嫁を思い出すような出さないような、エロと刹那さが融合してますね。面白い‼️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまいました。中々面白くて良かった。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    なんか良い

    絵が、かわいくて、悪魔が、かっこ良い。
    よしのが、エロかわいい。
    絵の割りに、エッチで、ドキドキしました。

    by miko104
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全部購入しています。
    大好きな漫画です。
    早く2人がうまくいくといいなと思っていつも読んでいます。
    非日常ですが、面白いですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくいい❗❗

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは絵が好きで無料分を読んで診たのですが、今ではすっかりハマってしまいました❗
    二人のやりとりがじれったくて、それがまたいい♥
    オススメです😌

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    感動して涙が…

    ネタバレ レビューを表示する

    引き込まれて一気読みしました。
    最後の方はバァルの瀕死の状態でも愛を貫こうとするその姿勢に感極まって涙が…
    ハッピーエンドでよかった。
    あんな風に愛されたいし愛したいなって思ってしまった。純愛。

    絵も綺麗で繊細なタッチだし本当に大満足です。おススメですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返しました

    こんなに夢中になったのは久しぶり。
    髪の毛のサラサラした手触りが感じられるようなすごく丁寧で繊細な表現。
    もちろんバアル本体の美しさも、よしのの可愛らしさも良いのですが
    私はバアルが最初の頃に見せていた冷たい表情がたまらなく好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い主人公♡

    画力が高くてそれだけで一見の価値あり。
    お互いすきなのにすれ違ってる感もいいですよ♫エッチな表現はたまらなく萌えます。おススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    メディア化間違いなしでは⁉︎

    これは女性必読ではないでしょうか!こんなに引き込まれてる作品に久しぶりに出会いました。一度読み始めると止まらなくなるのですが、なんとか自制してよ4話ずつ読んでます。一話一話の内容が非常に濃いです。
    激しい性表現をなんとかすれば(?)すぐにメディア化される作品だと思います。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    表紙がきつめだったので怖いだけの話かなと思いました。グロイ思ってたら違って実は愛溢れる話。なかなか入荷しないから終わったのカナート思ってたら最近忘れた頃に続話発見!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー