この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,601 - 1,610件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続き読みたい!

    絵はちょっと怖いんだけど、話もホラーチックだけどなんか、ほのぼのしてる時もあって、エッチな感じもありでなかなか面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公がかわいいし、バアルはかっこよくてキュンキュン‼️してしまいました。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    宣伝から試し読みして、絵も綺麗で面白くて、続きが気になって一気にお金を使ってしまいました!!
    そして、バアルの顔も親のような性格も超好み。淑乃の表情や性格も、とっても可愛い。普通の幸せを手に入れたいのに、叶わない悲しさ。ずっと切なかったけど、とりあえず結婚できてよかった!!みなさん号泣されてるようですが、私も号泣しました。漫画で泣いたの久しぶり。こんなに大切にされて、ほんと羨ましいです。続き楽しみにしてます^^

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    シリアスなマンガかと思いきや、言葉の端々にユーモアがあり、おもしろいです。
    無料分だけのつもりが、つい購入して読んでしまいました。
    最後、どうなるのかな?気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    何気に無料分を読んだだけのはずが、一気に残りを購入してしまった作品。
    読めば読むほど号泣です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なかなかオモロい

    時空を超えたストーリーが面白い。躍動感ある絵もすごい。登場人物もキャラが確立していてブレないのがいいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんしました。
    あったかく見守ってくれてるバアル。
    くっついたけど、離れ離れになったり、悲しくなったけど、無事戻ってきてくれてよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ナニコレ!?!?

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ面白くて一気に全部読んでしまいました。堕天使との叶わぬ恋の物語です。二人の心情が細やかに描かれていて、完結はしていませんが、ハッピーエンド?の様で良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もっともっと読みたい!

    大好きです。私的には少し昔っぽい絵も好きだし話もドストライクでもっと読みたいです。これで完結なのでしょうか?
    2人のその後が気になります。
    結局やるシーンはなしでいつも寸止めで早く2人の濃厚なシーンが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無償の愛

    すごく面白く、一気に購入しました。
    ベリアルの素直すぎる表現、愛というものに対しての葛藤、悪魔のお仕事。
    そんな悪魔に守られて来たよしの。辛いことがあってもまっすぐ素直に生きてこられたのは愛に包まれていたからなんだなー!
    小さい頃のベリアルとのやりとりがグッと来ました。
    独身の方、結婚した方、子供を産んだ方、子供が大きくなって独り立ちした方、それぞれの年代で感じ方が変わり、いつまでも新鮮な発見がある作品だと思います(^^)

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー