この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,571 - 1,580件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗でストーリーも面白い、ストーリーの展開も早くあっと言う間にサクサク読めて続きが気になります。きっと全話購入しても損はしない予感がします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    とにかく絵が綺麗です。主人公のよしのの美しさに惚れ惚れします。勿論悪魔のバアルも。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    以前から気になっていたマンガですが、とにかく内容が最高でした。女性からしたら一度わ憧れてしまうようなシチュエーションや、言葉など、読んでいても少し照れてしまうぐらいでした。作者さんの絵がとにかく綺麗で美しかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    たまらない!!

    もーキュンキュンしかないです!
    愛情がひしひし伝わってきます!
    こんな風に愛されてみたいと思ってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります!

    評価が高かった&3話分無料配信されていたので、それをきっかけに読み始めました。正直、絵は好みではありませんでしたが、ストーリーが進むたびに次!次!と先が気になり…今では絵も綺麗で丁寧だなぁと感じています。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔の姿はあんましだけど、人間になった姿がイケメンメガネでちょっと冷たい感じがすごくええ!!意外に入り込みます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    悪魔と人間

    最近ダークファンタジーの恋愛もの読んでなかったけど、すごい良い作品だった!
    悪魔のベリアルがちょっと怖いけど、よしのがとっても可愛くて大好き

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    悪魔なんですよね、ベリアル。
    怖くて、強くて、禍々しい。
    けど、チャーミングだし、本気だし、
    ほんと、こんなドSキャラ、見たことない(笑)

    絵も繊細でよしのも嫌味なく美しい。
    ベリアルに干渉されない芯の強さがあるんだろうな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃめっちゃ好きです(о´∀`о)よしのとバアルのお互いを思いつつもすれ違うところとか絵も好みで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!!

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにハマった漫画です!!不器用な2人の両思いなのに素直になれない、もどかしい感じがハマってしまいました。続きが気になります!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー