この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,561 - 1,570件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この作品はすごい

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に良い作品。思わず泣いてしまいました。ただエロいってだけじゃなく、ストーリーもしっかりしています。是非読むべき漫画ですね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    星5以上の評価

    繊細かつ丁寧で作者の画力凄すぎて、青年雑誌にけいさいしてるの!?!?って驚くほど女性受けが良さそうな作品です。

    全体的な透明感も自分好みで、何より主人公が可愛すぎる!
    手元に置いておきたくて本屋にダッシュしました笑笑

    それくらいいい作品です

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のタッチが好みで読み始めました!
    読み進めると、話の展開も面白くて、どんどんはまってしまっています(笑)
    契約の関係だけど、、これからどうなっていくか楽しみです*

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    先ずは無料分のみ。絵は好みではないけどきれいだと思います、特に悪魔さん。完結まで結構あるのでちまちま読むよりポイント貯めて一気読みしようと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でとっても好きです。ストーリーも面白くてどんどん続きが読みたくなりました。よしのに優しく接するバアル。なんたまか切なくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    広告から怖い作品かと思っていましたが、ベリアルが可愛すぎる!お話の内容もしっかりしていて面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はまった。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、絵があんまり好みでないけど(ごめんなさい)と思いつつ…
    評価が高いし…
    と、試しに無料配信分を読んだら…
    はまりました。。。
    そして、配信分全話購入~(笑)

    バアルとよしの…幸せになって欲しいなぁ♪
    最近配信分された分で、多分1部が終了なのかな!?
    2部は気持ちが通じあった二人のこれからが描かれる!?
    楽しみ~♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    内容がなかなか面白かったのでまたポイントあった時にでも買います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    たまたま広告で無料になってたので読みました。が、無料分だけでは読み足りず次々購入してしまいました!
    絵もキレイで内容は女子なら好きな人が多いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    面白くて夢中で読みました。ありえない話だと思いながらも、登場人物の気持ちが伝わってきて泣きながら読んでました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー