みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何回
も、みちゃいました!!なんか最初はエロ漫画っぽいのかと思ったけど、話の内容もおもしろいし、凄くすきです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどき。
最初は怖いのかなと思ってましたが、優しさがあり、おもしろさがあり、エロがあり。
でもなんだかんだ言っていても、よしのとバアルのやりとりを見ているのは少しほんわかします。
まだまだゆっくり読んでいる段階ですが、今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読めてないですが、なんて面白いんでしょう。
女の子の顔が好みで、でも悪魔がイケメンなのにあんまり好きじゃない顔なのが、主人公の言わんとしてる意味に納得できます。
もっと読みたいby うーまんぼーうー-
0
-
-
4.0
エロ
何もかも失った主人公だけど、運がいいのかわるいのか?悪魔との契約で人並みの生活を手に入れた。対価と引き換えに。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いと思ったけど優しいし頼りになるし素敵な人だと感じました。このまま2人うまくいったらいいのにと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがいい
これからこの2人がどうなっていくのかとても気になります。
そしてお互い幸せになれたら…と願って読んでいます。by まいき-
0
-
-
4.0
次々読んでしまう
初めは立ち読み感覚でしたが、話が進むに連れ主人公の気持ちに入り込み、次々読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイラストタッチ見たことないです!異世界感ハンパないし、ちょっとミステリアスなタッチです。でもストーリーは恋愛模様で本当に素敵な作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
エロスの要素も多いけど、きれいです。物語もファンタジーで夢があるけど、スリルもドキドキもあって飽きないしどんどん続けて見てしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか難しい
なんか難しいかった。でも設定やストーリーはしっかりされていて絵も綺麗だし、入っていけた。もう少し読んでみる。
by れいなりん-
0
-
