みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人の日常もコメディ要素を感じて面白いし、いろんな悪魔が出てくるのも面白くて、どんどん読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします…
絵に特徴があるので、好き嫌いがあるかも知れませんが、読み始めると止まらなくなります。少し大人な内容もありますが、そのドキドキも含めて楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが好みだし、絵が綺麗で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな素敵な悪魔なら、私も契約しちゃうかもなぁ…
男の人って、ちょっとダークな部分がある方が魅力的なんじゃ無いかな。
一気に全部読んじゃう作品です(o^^o)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小技が効いてる‼️
まず、絵が綺麗で好きです。
悪魔と女の子という設定も面白いし、真面目な話の合間合間に、くすっとくる笑いもあったり、顔の表情が面白かったり、恋愛だけじゃなく、Hだけじゃなく読みたくなる要素が沢山詰まってて、どんどん先が知りたくなります‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好物
人外の者と少女なんて、まさにどストライク!王道ですが、展開に飽きがきません。
by imasuhn-
0
-
-
5.0
生まれる前から魂を悪魔に見初められたよしの。何度も命の危機に晒されるが幸運にもいつも助かる。どうやら悪魔の仕業だったらしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛とコメディとエロが絶妙
ヤングマガジンでの連載にびっくりですが、ストーリーとしては女性にオススメのマンガではないでしょうか。
悪魔と少女の間で結ばれる悪魔の契約はとても2人を結びつける(一緒に時間を過ごす)この物語の
要となりますが、この契約のために翻弄される2人の気持ちと関係性が絶妙です。
また、悪魔が親代わりになり少女を育てていく中でのシュールでコミカルな掛け合いも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はホラー寄りなのかと
思ったら恋愛モノでした!
無料分だけ読むはずが気がつけば
全部購入しちゃうくらいハマりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んだ
最初はエロ系かと思ったけど、途中笑いあり、最後は感動してしまった。
無料分だけ読んで考えようと思っていたのに、結局全て買ってしまった。
また読み返ししたいです!by 匿名希望-
0
-
