みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いし、エロい
エロティックで、でも、クスッと笑える所があったり、主人公に引っ張られて心臓がギューってなったりと話の内容に引き込まれました。
複雑な同棲?生活も、ちょっと羨ましかったりと、楽しかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗な絵と、セクシーな悪魔に惹かれました!!古いですがデイモスの花嫁を思い出しました。あちらはホラーでしたがこちらは恋愛要素メインなので、とにかくときめきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても素敵なお話でした。ヒロインもヒーローも可愛くてキュンキュンでした。ここ最近で読んだ漫画の中で随一の作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読めば読むほど
ひきずられるように読んでしまいます。中毒になりかねない。神秘的な魅力が主人公たちにあるのでどんなシチュエーションも不思議じゃなくなるのよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
絵が綺麗だしストーリーも面白いしなによりえろい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリアス&コメディ
悪魔と少女のシリアスな場面もありつつ、日常の生活の中でのささいなやり取りでは笑いを誘う場面もあり作品の中に惹きつけられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今日読み始めました
絵が綺麗なのに惹かれて読み始めましたが予想外にエッチなシーンがあって楽しませてもらってます。
今後の展開が凄く気になります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい
キャラクターの設定や世界観が独特で面白い。これからどんな展開になるのか気になるので続きも購入したいと思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料連載分をジワジワと読んでるところまでですが、お話が面白いです☺配信もまだ途中までなので、どんな結末になるのか楽しみにしてます😁
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めはどうなるかと思った
思っていた展開と違って夢中になって読み進めてしまいました!対価のシーンがドキドキします。
個人的にサタンさんがかっこよくて好きですby 匿名希望-
0
-
