みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
奥深くてすごくいい
人間の主人公よしのちゃんと、悪魔バァルの恋愛モノ。人間と悪魔...の恋愛。よくありそうなテーマですが、登場人物の細かい気持ちが綺麗な絵で描かれていてするする読めました。一応、行為のシーンもありますが、最近のティーンズラブや男性向けエロみたいなとりあえずヤっとけ感もない...いやらしい感がないです。
男性向け雑誌に連載されてると知り、びっくり!行為のシーン除いたら少女漫画です!笑
なんだかんだ言いながら丁寧に、よしのちゃんの成長過程アルバムを作るバァルは可愛いです。笑
ハッピーエンドだといいなー。
ストーリー重視の方にお勧めします。by 仁科さん-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
試し読みしたときに、絵も綺麗で
話の内容もよかったので
購入したのですが、もうどハマりして
しまいました!!
本当に面白い(*ˊᵕˋ*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観が好みです!絵がとても綺麗で、ストーリーも面白くて次々読んじゃいました!個人的に主人公のルックスめっちゃすきです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子がキュンキュンしそうな要素が沢山盛り込まれている作品です。
2人の距離がもどかしい。「愛」に縛り「愛」に縛りる2人。続きが気になって気になって仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公と悪魔バアルのやり取りが可愛い!!
主人公に対するバアルの愛が微笑ましい!!
エロくて少し怖いけど、ほっこりします!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憎めない悪魔
人ならざるものの作品はいくつも読んだけれど、かなりハマって 何度も読み返した。
絵は綺麗で繊細。ストーリーや登場人物もみんな良い。
ベリアルは、淑乃がこの世に生を受けた時から ずっと守り育てて来た。そこに愛情が無いはずはない。
悪魔になりきれない堕天使と、美しい魂の持ち主 淑乃との純愛。
やっと思いが通じ合い 結婚できたので、次話ではラブラブな場面も期待しつつ、今後の展開が楽しみです❣️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても絵が綺麗
絵柄に惹かれたのと、無料だったので試しに読んでみたらハマってしまいました!
先が気になるので、ポイント買おうかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いわぁ~!
絵は描写が細かくて綺麗だけど慣れるのに時間がかかった。内容は、両思いのくせに想いが伝えることのできない悪魔と魂を狙われる少女のお話し。
ベリアルの自覚のない淑乃への溺愛ぶりも良いし、上司?のサタンさんも魔王のくせに最後にはベリアルに『嘘でも愛してるっていうんだよ!』ってツッコミ入れたり、笑いの要素も多くて楽しめました!
サタンさんのような上司、理想だわwww♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容も絵も私好みで良かったです!
何回も読み直してしいます
もっと、こんな漫画があったらいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる
絵が綺麗
読みやすい
ストーリー良し
エロさもなかなか
もっとほしい!ってところで
もどかしさもあり。
是非お試しあれby 匿名希望-
0
-
