この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,501 - 1,510件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    絵がとても細かくて綺麗!!
    とても異端な愛だけれども、美しいとすら思ってしまいます。人間と悪魔で価値観の違いがあるのにお互い大切に思っていて素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まず

    まず初めに絵が綺麗。異端って言われると個人的にはそうか?ってなるけど内容も面白いし楽しませていただいています!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初は男と女の関係の内容だと思いましたが、読んで行くうちに引き込まれる内容になっています。ただ、絵の分かりにくい所があり、折角の場面が残念な所がありました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どんどん、

    どんどん、読みたくなるストーリーです。主人公や悪魔のさまざまな気持ちや葛藤にも、キュンキュンしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    主人公の生い立ちが不幸で、人間より悪魔といる方が安らげるってどんな!と思いましたが、悪魔もイケメンでつい読み進めてしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あくまと美少女、画もきれいで続きが気になります。これからドロドロするのかな?どうなのかな?ポイント使うかというとまだ躊躇します!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    画力に惹かれて…

    無料分だけ、と思って読み始めたら続きが気になり購入しちゃいました。
    絵は独特かな?繊細で緻密で、綺麗です。
    ほのぼの父兄バアルも好きですが、独占欲を出しちゃう悪魔バアルも魅力的です。よしのとバアルの何気ない日常会話が笑えたりします。まだ読み始めたばかりですが二人の関係と、続きが気になって仕方ない!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この漫画は、今までにない!

    堕天使と人間とゆう非日常な設定で、疑心暗鬼で読み進めましたが、奥が深い!!
    課金課金で読み進めてます!本誌も買っちゃいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素敵

    まず絵が綺麗!話も素敵。ギャグ要素がところどころ入るのも楽しい。2人がどうか、ハッピーエンドになりますように。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵も良ければストーリーも凄く良い。
    まだ無料分しか読んでいませんが、早く続きを読みたくなるし世界観に惹き込まれます!
    悪魔との契約、逃れられない、という設定部分だけ見れば重たくシリアス寄りの恋愛モノになりそうなところを、随所に盛り込まれたギャグっぽい要素がまたまた楽しくて二人をもっと好きになりますね♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー