この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,501 - 1,510件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話です

    ネタバレ レビューを表示する

    魂を喰らう為という目的で淑乃を育ててきたバアルだけど、とても優しく大切に大切に淑乃を守ってきたのがわかります。
    淑乃はこれも全て虚行と感じてますが、
    バアルの気持ちに気付いて本音を伝えるときがきてほしいです!!お互いの気持ちを知った時の2人のこれからのラブラブが見れたら嬉しい!!続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    悪魔なのに憎めない!

    2人の関係はなんだかシリアスなのに、普段普通に生活しているとほのぼのしてきてしまいます。キスや身体を触ったりする描写がとってもエロくていいです!そこまで凄いことしていなくても、凄くエロく感じるのは作家さんが上手いからなのだろうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマる!

    久しぶりにハマりました!
    絵も素敵だし、続きが早く読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    泣けた

    とにかく、まさかなくとは思わなかった。愛情が溢れた行動にまさに言葉では表せない愛があったんだなと感じた
    まだまだ先を見てみたい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    運命か宿命か

    何かを背負ってそうな主人公と悪魔
    コミカルな部分もあって読みやすいデス
    ハッピーエンドなら最後まで読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマった!!

    最初、絵があまり好みではなく無料だから試しに読んでみるかな〜と軽い気持ちで読み始めたらすぐハマってしまった!笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗ですごい好きだし内容もすごく面白みがあって早く続きが読みたい。あの男の子とどうなるのかなぁ続きお願いします

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗だし、お話も面白いし
    オススメです!!
    エロくてムラムラしながら読むにはもってこいです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    いや~久しぶりにハマりました!人間の女の子&悪魔という話は、デイモスの花嫁と話がかぶっちゃうのかな~?と思いましたけど、違った~!
    あっという間に加算加算(笑)最新話が早く見たいです!本当に久しぶりにハマりました!個人的にはバアルの天使の姿がツボです(笑)あの姿のまま、よしのと……を妄想しちゃいます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きな内容

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に買って読んでしまいました!!!!!
    私もよしのになりたい( ̄▽ ̄;)
    恋愛ものにあまり興味がなかったのですが、1部泣きながら読んでしまいました。
    よかったね二人とも〜可愛いお話。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー