この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(150ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,491 - 1,500件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高に良い!何度も読み返してしまう!!

    エッチなファンタジー漫画と思って読んでたら、ドキドキの展開に一気に読んでしまい。。まさかの最後、感動してしまいました!
    衝撃のラストに思わず、また最初から読み直し。
    2回目はまた違った視点で楽しめる二度美味しい作品でした。
    最後は心が温まるステキなお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    その愛、

    純愛なんじゃないか。
    最初は源氏物語的な話かと思ったけど、主人公がある意味盲目的じゃないのは違ってたかな?
    今度の展開が楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    悪魔が育てた少女は大人になり…

    異次元の悪魔により育てられた少女の話。しかし、少女か18歳になったとたん悪魔は本当の姿を現してきたのです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で可愛い

    絵柄が綺麗で見応えがあります。主人公も可愛くて、心情が伝わってきて良いです!
    続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    先が気になるし、エロくて気になる。
    レンタル店だと男性コーナーにあって、借りられていて読むことができなかった。
    課金しようか悩む。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    途中で終わる

    先の展開がわからない感じ
    バアルのギャップが激しい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    バアルが見た目はモデルイケメン中身はエロすぎて変態です。仕事って何するのかと思ったら…そういう仕事かーっ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料なら、、

    無料なので試しに読んでみました。
    購入するかは迷いどころですが、絵が綺麗なので読みやすさはありました。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    残念

    めちゃくちゃいいのに残念すぎる。。
    何で最近のって、シリアス系基盤かと思いきや無駄にコミカル(しかもおもしろくない)挟むんだろう。。イノサンみたいに、徹底して突き進む方が絶対、絵が活きると思う!!とゆうことで課金なし。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる

    むずきゅんというか、言葉や態度で100%のお互いの気持ちが伝わらなくて、すれ違う所がすごくムズムズし続ける漫画です。
    でもバアルがずっとずっと想い続けてきて、どんどん気持ちが傾いていって、本当に恋をしてしまうのが、なんか、素敵。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー