この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(150ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,491 - 1,500件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    設定を見た瞬間「これ最高なやつ」と思いました。
    絵も凄く綺麗!
    ちょっとコミカルっぽいところと官能さにバランスがほんと最高です…単行本も欲しい…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あと少し?

    なんかえろ描写が少なくても見たくなってしまう2人の関係性が良かった(笑)

    でもそろそろ終わりかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんが止まりません!
    ドキドキきゅんきゅんしながら読んでます!
    あんなかっこいい悪魔ならいくらでも契約します!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最後まで一気に読んだ

    絵がきれい!
    二人の距離がどんどん縮まって、愛が深まる様子にときめきます。
    保護者でもあり、恋人のようでもあり、でも悪魔でもある。
    そんな彼が彼女とどう生きるのか、そんな話でもあった気がしました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもすき

    とてもすきです、思わず全巻買ってしまいました。
    本当に好きです、キュンキュンする…
    江もきれいで読みやすい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気になってた!

    絵がきれいで試し読みで一目惚れしました!
    本当に展開が素敵でどの登場人物も憎めない!
    絵も凄く好みなので、ぜひ試し読みしてください!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    高評価だったので、試しに読んでみたら、ハマりました。
    絵は好きではないけど、綺麗です。
    それ以上に、ストーリーがいい!
    新婚編も楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    コミックも買いました。

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みからハマりすぎてコミックも集めています。
    ここまで愛されてみたい!って思いました。
    よしのちゃんが羨ましい…
    絶対におススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    美麗

    とにかく絵が美麗で素敵。主人公と悪魔の思いがすれ違い、とても切ないストーリー。どんどん世界観にハマってしまう。主人公と悪魔の今後の関係性に期待したい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンとしました

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が綺麗!なのにコミカルな描写も可愛くて、よしのの女子力のなさも嫌味がなくて可愛かったです。

    バアルのよしのへの愛に胸が痛くなりました。もう何度も読み返してます!大好きな作品です☆

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー