みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
絵はあまり好きではないけど、ストーリーが面白くて、最後まで読んでしまった。続きが気になる。子供ができてハッピーエンドになるんだろうけど、まだ一波乱ありそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラストはどうなるのか
最初は悪魔召喚ラブコメ的なものかと思ったけれども、なんだか少し展開が違う方へ動きそうです。無料のところまでだと浅すぎて、これから物語がどのように動いていくのか見えずにモヤモヤします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分チラ見のつもりだったけど、面白くてハマってしまいました!
青年漫画でただのエロ系かと思ったら、実は少女漫画要素たっぷり♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外に面白い
タイトルと絵を見た時はあまり惹かれなかったけど、お試しで読んでみたら面白い!無料分が終わったらポイント使って続き読もうと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロいが純愛
純愛。
続きが気になりほぼ一気に買ってしまった。
これから先、二人がどうなっていくのがさらに気になる。早く更新してほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みで読んだらどんどん気になっちゃうお話!
エロくても一途な感じがめっちゃいい!
愛されてるって感じさせてくれる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロい
とにかくエロい。
画力がすごいからかと。
主人公、女子からみても魅惑的で
ホントにかわいい。by あつり-
0
-
-
5.0
とても
とても感動しました!
こんなにも今の自分にぴったりと当てはまる作品ないと思いました。すごくこの作品好きです。by iPhone55-
0
-
-
4.0
無理掲載中だったので読んでみたしたが、なかなか面白かったです。
話がけっこう進んでるのでポイントが足りないので悩み中です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ううん、、、
かなりな高評価なマンガで、気になって無料分見てみましたが、どうも絵が好きではありません。
グロテスクなシーンも多くて、男性向けなんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
