みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素晴らしい!
表紙で購入を躊躇したのですが、ためし読みですっかりはまりました。
これは手元に置かなくては!書店に走った人も多かったのでは?
即購入し読むことをオススメします。by ギトギト-
0
-
-
5.0
異世界、悪魔系好きなので購入しました♡
絵も綺麗で、ストーリーもしっかりとしていて、おもしろいです。
悪魔系の絵が悪魔っぽくて素敵です(^^)
最後ハッピーエンドでやったー♡っと思いました♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい。胸キュンキュンしちゃいました。こんなに深く愛されたら、悪魔だって惚れちゃいます。久しぶりに、一気に読みたくなるマンガでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる面白さ
これ、テーマも斬新だし、すごく惹かれます。エロい描写もあって、でもストーリーは純愛っぽい。悪魔との契約だから、愛はないのだろうけど、主人公に対する態度とそれ以外の女性に対する態度が全く違ってそのギャップが面白いです。よしのは結婚できるのかな?
by まーすけぴょん-
0
-
-
5.0
ハマる^_^
軽く無料だけ読むつもりがどんどんストーリーに引き込まれて一気読みしました!卑怯で非現実な関係性なのに、ピュアな部分もあり、両想いなのにすれ違ったり…ちゃんとキュンキュンもさせてくれる作品です。主人公が可愛いくて共感できるので余計なイライラもなく続きを読みたくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!!
読み始めた時から、止まらなくてポイント課金して読んでます…笑
今半分くらい読んだところですが、バアルのイケメンさとよしのの可愛さと、、、続きが気になって気になってしょうがないです。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
盛りだくさんで甘酸っぱく
絵の美しさに惹かれて読み始めました。ギャグやセクシー要素もあり、さらにきゅんとするピュアな話もありと盛りだくさんの内容で、飽きることなく最後まで読みました。まるで映画を観ているような気分になります。最後は甘酸っぱく幸せな気分になりました。
by よねまち-
0
-
-
5.0
すき!
この交わらないことが分かってる絶妙に切ない感じがすき!!
そして淑乃がかわいい!ビジュアルも中身も!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっとグロテスクなものかと思いましたが意外と純愛!よしのもベリアルも思いが通じ合ってよかったです!ベリアルの過去辺りから一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず目を惹くのが美しい絵。表紙なんか絵画のようです。今流行りの無個性な画風でなく、追随を許しませんね。
作者は女か男か?わからなくなるほどに女心と男心を理解していて、なおかつ心なき悪魔の心中も理解出来る。
よしのの胸が大きいのは青年誌だからというのもあるけど、昔の不幸なエピソードの色付けかも?by 匿名希望-
0
-
