この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(145ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,441 - 1,450件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    むちゃくちゃ好み
    絵もきれいだし。ストーリーも好きな作品

    何だかヒロインにマジな男の子登場で悪魔として(ほんとは好きなヒロイン)を自分のものにし続けられるのか、楽しみだね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高でした

    試し読みから入りましたが…ドップリはまって一気に購入。
    ふたりの気持ちのすれ違いがもどかしい。
    絵も綺麗でとにかくどストライク。
    これで終わりなのかな?続きがあれば早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    異端だけど

    絵がきれいだねー
    めちゃコミ登録のきっかけになった作品(*´・ω・`)b

    by 封筒
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ストーリーが面白い。続きが気になる。悪魔が人間に変わった姿もかっこよいのだけど、たまに見せる悪魔の姿が怖い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりました。完結していませんが、この先よしのちゃんとバアルには幸せになってほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。エロいし。1話が長く思えるから、読んでて楽しい。画力がハンパない!1話ずつコツコツ読んでるけど、単行本がほしいレベル笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すっごいいい!
    絵も綺麗だし、生々しすぎないし!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が美しい

    絵が美しくて主人公も可愛らしい。
    話も引き込まれて、つい続きを購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ファンタジー系は苦手なのに、ストーリーが次が想像できない話の流れで、楽しく読めます。女の子の性格や悪魔の性格もハマってしまいます!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が怖いのに綺麗

    最初は絵が怖さもあるのに、綺麗で引き込まれていってすぐに全話購入してしまいました!
    ストーリーがしっかりしてて
    キュンキュンしたり切なくなったり
    かなりハマってます!続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー