みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
むちゃくちゃ好み
絵もきれいだし。ストーリーも好きな作品
何だかヒロインにマジな男の子登場で悪魔として(ほんとは好きなヒロイン)を自分のものにし続けられるのか、楽しみだねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高でした
試し読みから入りましたが…ドップリはまって一気に購入。
ふたりの気持ちのすれ違いがもどかしい。
絵も綺麗でとにかくどストライク。
これで終わりなのかな?続きがあれば早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異端だけど
絵がきれいだねー
めちゃコミ登録のきっかけになった作品(*´・ω・`)bby 封筒-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーが面白い。続きが気になる。悪魔が人間に変わった姿もかっこよいのだけど、たまに見せる悪魔の姿が怖い。
by emim10963-
0
-
-
5.0
ハマりました。完結していませんが、この先よしのちゃんとバアルには幸せになってほしいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。エロいし。1話が長く思えるから、読んでて楽しい。画力がハンパない!1話ずつコツコツ読んでるけど、単行本がほしいレベル笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごいいい!
絵も綺麗だし、生々しすぎないし!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が美しい
絵が美しくて主人公も可愛らしい。
話も引き込まれて、つい続きを購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ファンタジー系は苦手なのに、ストーリーが次が想像できない話の流れで、楽しく読めます。女の子の性格や悪魔の性格もハマってしまいます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が怖いのに綺麗
最初は絵が怖さもあるのに、綺麗で引き込まれていってすぐに全話購入してしまいました!
ストーリーがしっかりしてて
キュンキュンしたり切なくなったり
かなりハマってます!続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
