この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(144ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,431 - 1,440件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ついつい読んでしまう!

    絵の好みは分かれそうですが、読んでみるとひきこまれて購入してしまいます!
    二人がどうなるか気になるし、コミックが出ているみたいなので、紙で読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うわぁ

    何これ、マジドキドキ!異端の者との愛?その設定好きだけど(笑)まだ途中だけど、先が楽しみです。異端だからこそ、より一層ドキドキなんだろうなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とっても良いです

    悪魔は元々愛の存在を知らないんだけど、知らないから表現が不器用でかわいい?とも思えてしまった。
    ストーリー的には悪魔の純愛(無償の愛)っていう落ちなんだろうけど、展開にしかたや画の美しさもあって読ませる!と思います。とってもお勧めです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    バアルはよしのちゃとのこと好きだと思っているのですが、やっぱり魂が欲しいだけなのでしょうか…ドキドキして続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料試し読みが3話あったので、試しに読んで見たら、はまりました…面白い!!ハラハラしながら、一気に全話購入してしまいました。私もバアルにこんな風に大事に大事に育てられたい。嫉妬されたい。しかし…よしのちゃんのおっぱい大きすぎる…。続きが気になる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい話だった

    広告だけ見ると怖めだったけど、普通にいい話だった。内容もしっかりしていてよかった。少しエロ描写はあるけど、ストーリーも良い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマりました‼️

    もうハマり過ぎて久々に単行本買いました‼️
    昔から悪魔が好きでカッコいい〜2人のすれ違いの気持ちも一つになって良かったです。たまにクスッと笑えるとこもありいいです
    早く第2部が読みたいです‼️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!

    とにかく絵が上手すぎ!
    少し古い画風だけど、物語の内容ととてもよく合ってます。
    ベテランの漫画家さんかと思ったら2作目??信じられない!
    別名で描いてたのかな。
    Sキャラ、メガネ、可愛いヒロイン、ストーリーのテンポの良さ、気持ちが通じ合うまでに要する時間、全てが秀逸です!
    最後は号泣しました。
    言葉はなくても、画力でベリアルの気持ちが手に取るように伝わって来ました。
    私的に、めちゃコミ史上、最高評価!!
    二人の物語をもっと見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    確かに「異端」の愛ですが...純粋な相手への気持ちもあり、本当に続きが気になります!絵が綺麗でキャラクターも魅力的。笑える部分があるところも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白い!

    とにかく号泣!!!
    一途な愛情の数々に感動。
    涙なくは読めません(T_T)
    絵柄も可愛いし最高〜!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー