みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ついつい読んでしまう!
絵の好みは分かれそうですが、読んでみるとひきこまれて購入してしまいます!
二人がどうなるか気になるし、コミックが出ているみたいなので、紙で読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うわぁ
何これ、マジドキドキ!異端の者との愛?その設定好きだけど(笑)まだ途中だけど、先が楽しみです。異端だからこそ、より一層ドキドキなんだろうなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても良いです
悪魔は元々愛の存在を知らないんだけど、知らないから表現が不器用でかわいい?とも思えてしまった。
ストーリー的には悪魔の純愛(無償の愛)っていう落ちなんだろうけど、展開にしかたや画の美しさもあって読ませる!と思います。とってもお勧めですby ピカドンドン-
0
-
-
5.0
バアルはよしのちゃとのこと好きだと思っているのですが、やっぱり魂が欲しいだけなのでしょうか…ドキドキして続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料試し読みが3話あったので、試しに読んで見たら、はまりました…面白い!!ハラハラしながら、一気に全話購入してしまいました。私もバアルにこんな風に大事に大事に育てられたい。嫉妬されたい。しかし…よしのちゃんのおっぱい大きすぎる…。続きが気になる。
by めいくる-
0
-
-
5.0
いい話だった
広告だけ見ると怖めだったけど、普通にいい話だった。内容もしっかりしていてよかった。少しエロ描写はあるけど、ストーリーも良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました‼️
もうハマり過ぎて久々に単行本買いました‼️
昔から悪魔が好きでカッコいい〜2人のすれ違いの気持ちも一つになって良かったです。たまにクスッと笑えるとこもありいいです
早く第2部が読みたいです‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
とにかく絵が上手すぎ!
少し古い画風だけど、物語の内容ととてもよく合ってます。
ベテランの漫画家さんかと思ったら2作目??信じられない!
別名で描いてたのかな。
Sキャラ、メガネ、可愛いヒロイン、ストーリーのテンポの良さ、気持ちが通じ合うまでに要する時間、全てが秀逸です!
最後は号泣しました。
言葉はなくても、画力でベリアルの気持ちが手に取るように伝わって来ました。
私的に、めちゃコミ史上、最高評価!!
二人の物語をもっと見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
確かに「異端」の愛ですが...純粋な相手への気持ちもあり、本当に続きが気になります!絵が綺麗でキャラクターも魅力的。笑える部分があるところも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い!
とにかく号泣!!!
一途な愛情の数々に感動。
涙なくは読めません(T_T)
絵柄も可愛いし最高〜!!by momohanachan-
0
-
