この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,421 - 1,430件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こ、これは

    最初はなんだエロかぁ………なんて思ってましたが面白いし、テンポもいいし、キャラクターがたってますねぇ、すっかりはまってしまいました!ポイントが足りないんで今はお預けですが元々読みたかった漫画をパスしてこっちを先に読みたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    興味本位で試し読みしたのですが、引き込まれて一気読みしてしまいました。何度も読み返してしまいます。
    続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料連載

    一家で事故にあって自分だけが生き残った女の子が悪魔に頼って生きる話かな?
    相手が悪魔じゃなくて人間の彼氏だったらあんなに発情してくれてそばに居てくれたら嬉しい。
    いつまでも女の子でいれそう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    悪魔と契約して大人になったら、キス以上のことをするとこに。
    でもそれまでしっかりと育ててくれた悪魔バアル。
    この後、どんな風に豹変していってしまうのか、、
    やっぱり人間と悪魔の間に恋愛感情はないのか、、、
    今後気になります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    新鮮でした。

    今までにない、ストーリー展開で、絵は、ちょっと私好みではないですが、ついつい、どうなるのかと、ハラハラドキドキしながら読んでしまいます。懐かしい感じのあるストーリーに目がはなせないので、今後楽しみに読ませて頂きます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すき

    えがきれい。すきです。何話分か購入しましたがこうかいはありません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    不思議な感じ

    悪魔と人間の女の子と言う組み合わせで興味を持って読み始めましたがこの2人の微妙な空気感が読んでいるとすごく面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    凄くいいです。

    無料連載から、読み始めて、続きが気になり、ついつい読んでしまいました。
    悪魔は悪魔でも、こんな悪魔ならいてもいいのかも。と思っちゃいました。ベアルと淑乃の関係がいいですね。作者さんつづきをよろしくお願いします。楽しみにしています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久々に

    ☆5の満足できるストーリーに出会いました。無料分だけ読むつもりが思わずポチッと…何より絵が綺麗で、魂の美しさと心の美しさは違うという設定に魅かれ、読み進めてしまいました。クールで残酷な悪意に早くも魂を奪われてます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読み足りない

    絵も綺麗な上に、内容も濃くて凄くおすすめの作品です!
    ちょいエロちょいキュンしました!
    まだまだ先が見たいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー