この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,421 - 1,430件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よい!

    絵が綺麗!面白い!笑える!
    そしてエロい、面白くて本購入してしまいました笑
    夫婦で読んでいます。絵も綺麗だしエッチシーンも綺麗でドキドキします。早く二巻も欲しいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいでストーリーも良い!

    キャラクターがみんなきれいだし可愛い。ちょっと独特だから人によったら苦手な人もいるかもしれないけど。ストーリーがとんとんと進んでいくから読みやすくて良い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ベリアルがこの子のことをいかに大切に思っているのか読めば読むほど伝わってきます。初めは絵が受付ませんでしたが。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    何となく無料だから見てみるか~って感じで読み始めたら続きが気になり過ぎて、その日の内に全話購入してしまいました。
    絵も綺麗だし話もファンタジー有りだし、中途半端に現実のあり得ない展開満載なベタな王道少女漫画よりも断然引き込まれます!オススメ!

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も内容もおすすめです。絵が中性的で好みでしたが、内容も読み応えがあるので是非読んで欲しいです!目力強めの女の子なので、タイプな方はふごくハマります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!
    悪魔とかファンタジー要素と辛い現実が程よく描かれてて引き込まれました。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まっすぐ正直に身体を求めるバアルはほんとに一途ですね。笑
    お互い惹かれあっているのになかなか進展しない関係にうぁーーーってなりますが、必死に応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵は独特ですがキレイです。
    主人公もカワイイし、2人の気持ちがわかりあえるシーンは何度も読み直しちゃいました!
    この先が気になるけど続きはあるのかしら。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は絵が濃くて話に入り込めないかなぁって思いながら読みなしたが、全く問題なし。
    かなりこの絵にハマりました。
    ストーリーも意外性があり一気に読んでしまいました。
    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内容が深い結ばれて欲しい、、
    絵もとっても素敵だしきれいにエロくていいです(笑)
    バアルの人間姿ほんっとすき

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー