みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪魔と取引をした女の子のはなしでホラー系かな?と思っていましたが、女の子は可愛いし、悪魔は女の子には優しいしでとても面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今までにない感じです
ストーリーは今までにない設定で面白いなと思いました。が、、、私は絵がちょっと苦手でした。すみませんm(__)m
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても繊細で綺麗です。
寂しさの中で悪魔と契約するという人外ストーリーですが、内容はまぁまぁです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストはあまり好みではありませんが悪魔と少女のお話は大好きでとても面白いです。どんどん続きがよみたくなります。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさに異端な恋
最初は試し読みからだったのですが、悪魔と少女の愛溢れる物語にはまってしまいました。
by ゆぅ★★★-
0
-
-
4.0
自分とは違う存在。
今はいいけど、
自分と違う存在は
さみしい感じがする。by みゆブタ-
0
-
-
4.0
気になる
怖いけど、引き込まれてしまいます。絵がきれいだと思います。下ごころあっての契約がこれからどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーはなかなか面白いし、ハマる人はメッチャハマるだろーな。私は絵柄が苦手でした。無料分だけは読みたい!と思うので、そこまでかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔との契約なんてありえない話ですが、とても面白くてうまくまとまっていて読みやすいです。
絵が好きですし話自体もスムーズでほんとにおすすめですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる~
絵は綺麗だけど、たまに濃ゆすぎておぉ~😅っと思うけれど、ストーリーはとても面白くて見ハマってます。二人のこれからがどうなるのか楽しみです。
by ハム豆-
0
-
