みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
続き気になるー
幸せになって欲しい!!
来月になったらまた読み漁ります((o(。>ω<。)o))★★by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ファンタジーも入ったお話ですが、悪魔が執愛するのもいいなと思えた作品でした!
絵柄は……慣れると綺麗な作画に見えてきます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が独特でとてもきれい、物語も独特でとてもきれいで、本当におもしろいです。
めちゃコミックは、ひとつひとつのコマをアップで見せてくれるので、細かい描写に目が行き届きやすく、この作者さんの、細部まで描き込み量が多い美しい絵を存分に堪能できます。
でもその反面、大きなコマは細切れで移動しながら見ることになるので、この作者さんの絵のもうひとつの魅力である、迫力をあまりよく味わえないのが、やや残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず
悪がものすごくイケメン
主人公はめちゃめちゃ可愛い
内容は過激な表現もありますが絵がきれいなのでもはや芸術by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました。
青年誌っぽい絵と、エロさもありますが、ストーリーにどんどんハマってしまい、気づけば睡眠時間を削って明方まで読み進めてしまいました。
よしのとバアルの心情が丁寧に描かれていて、それぞれが自分の気持ちに気づいたとき、思わず涙してしまいました。ストーリーも、描かれ方も、キャラクターも、どれをとっても完璧で。こんな素敵な漫画に出会えたことに感謝です。なんと言ってもバアルが本体も人間体も本当格好いい〜!目の保養です。よしのも可愛い。髪の毛が綺麗すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
作画が美しいことに加えてじれる!続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
ストーリーが面白くてちょっと怖いのに読みやすい!バアルがホントお母さん(笑)
これからどうなっていくのか楽しみ^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
観点が面白い
悪魔なのに子育てをしていたり
料理したり面白くて続きが気になりますby 翔ちゃんははだよ-
0
-
-
5.0
絵がキレイなので読みやすい。内容もドキドキする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にドキドキした(≧∇≦)
バアルとよしのを最後まで、応援しながら、読破しちゃいました。
絵も美しいし、エッチだけどエッチ過ぎず明るいし、重いテーマなのに、クスッと笑って読めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
