この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,391 - 1,400件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    続き気になるー
    幸せになって欲しい!!
    来月になったらまた読み漁ります((o(。>ω<。)o))★★

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ファンタジーも入ったお話ですが、悪魔が執愛するのもいいなと思えた作品でした!
    絵柄は……慣れると綺麗な作画に見えてきます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が独特でとてもきれい、物語も独特でとてもきれいで、本当におもしろいです。
    めちゃコミックは、ひとつひとつのコマをアップで見せてくれるので、細かい描写に目が行き届きやすく、この作者さんの、細部まで描き込み量が多い美しい絵を存分に堪能できます。
    でもその反面、大きなコマは細切れで移動しながら見ることになるので、この作者さんの絵のもうひとつの魅力である、迫力をあまりよく味わえないのが、やや残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とりあえず

    悪がものすごくイケメン
    主人公はめちゃめちゃ可愛い
    内容は過激な表現もありますが絵がきれいなのでもはや芸術

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりました。

    青年誌っぽい絵と、エロさもありますが、ストーリーにどんどんハマってしまい、気づけば睡眠時間を削って明方まで読み進めてしまいました。

    よしのとバアルの心情が丁寧に描かれていて、それぞれが自分の気持ちに気づいたとき、思わず涙してしまいました。ストーリーも、描かれ方も、キャラクターも、どれをとっても完璧で。こんな素敵な漫画に出会えたことに感謝です。なんと言ってもバアルが本体も人間体も本当格好いい〜!目の保養です。よしのも可愛い。髪の毛が綺麗すぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    作画が美しいことに加えてじれる!続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ストーリーが面白くてちょっと怖いのに読みやすい!バアルがホントお母さん(笑)
    これからどうなっていくのか楽しみ^_^

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    観点が面白い

    悪魔なのに子育てをしていたり
    料理したり面白くて続きが気になります

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイなので読みやすい。内容もドキドキする。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久々にドキドキした(≧∇≦)

    バアルとよしのを最後まで、応援しながら、読破しちゃいました。
    絵も美しいし、エッチだけどエッチ過ぎず明るいし、重いテーマなのに、クスッと笑って読めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー