みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
もうほんとに最高です。
途中行き違いでもやもやイライラしてましたが
ちゃんとベリアルの想いが伝わって
嬉しすぎました!!!
絵も凄い綺麗で大好きですし、たまのエロいシーンもめちゃめちゃ好きです!!by .mogmog.-
0
-
-
5.0
男性誌の漫画もったい無い
広告から気になって、無料分読んでハマった。これは、少女漫画かレディースコミックの内容でしょ。男子が読んでときめいてたらゾッとする。よしのもバァスも可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が内容にぴったりで内容もぐっときました
はじまりは暗いですが進むにつれてとても面白くバアルも人間みたいな愛情が溢れてるのに当の本人達はまったく気付かないのがもどかしく、悲しかったり読み応えがすごくありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なしの☆5つです!
絵がとても繊細で綺麗な上に、ストーリーも楽しめちゃいます♫
ベリアルのキャラが良すぎて堪りません!
ただエロいだけでなく、ベリアルの愛の深さを感じ、感動して泣いてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が美しくてついつい引き込まれてしまいました。悪魔が同棲相手なんてびっくりですが、ビクビクしながらも結構楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白くて、本を買ってしまいました。。絵のキレイさ、天使の名前など好きがいっぱいでした。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
絵は少しクセがあり、好き嫌いがあると思いますが、ストーリーはなかなか面白くて好き!!悪魔との契約で今後の展開に期待。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃすき…!悪魔とか天使とか…設定からしてすごく好みです。絵も綺麗でずっと気になっていたのに、なんでもっと早く読まなかったんだ!て感じ。
感情がない、愛がない、と思ってた悪魔が…実はものすごく深い愛情をずっと注ぎ続けてたんですよ、泣く…!!ほどよく下品で笑えるとこもあり、、、面白かった…by みにゃー-
0
-
-
5.0
美しい
ベリアルが妖しく美しくて。
でもお父さんのようであり、お母さんのようであるところは微笑ましいね。
こんな男が身近にいれば、そりゃ愛しちゃうよな。by あたかさなは-
0
-
-
5.0
とにかく綺麗
とにかく絵がとっても綺麗で読んでて眼の保養になります!主人公と悪魔の物語ですが契約内容が主人公の要望にあわせて対価がゆるくなったりなど、結構融通が効く悪魔で笑いました。今後2人の関係性がどう変化するか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
