この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,371 - 1,380件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい!

    無料分だけ読みました。とにかく絵がきれい!そしてよしのちゃんがかわいい、とてもいい子。バアルがどんだけちゃんと育てたんだ!!悪魔なのに。とりあえずSっぷりがたまらない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気になる

    まだ読み始めたばかりだけど、続きが気になりどんどん購入しています。
    主人公が幼い頃の事など色々どう展開するのか楽しみです。
    絵は好き嫌い分かれそうな感じです。
    俺様系が好きな私は好きな話です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がもともと好きで読んでいましたが、どの描写も崩れず美しいです。ちょっとエッチな絡みのあるシーンも丁寧で綺麗に描かれていて、見惚れてしまいました!
    お互いの隠し事やすれ違いにもやもやしながらも、根本的な謎もありどんどん続きが気になるストーリーでした!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イラストが美しいです。

    ストーリー、イラスト両方とっても良く続けて読みたくなるようなお話しです!
    本当にイラストが美しくて、表紙のイラストが最高でした。
    素晴らしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今までにない話でゾクゾクする程おもしろい!!止まらない!
    バアルの愛の深さに感動するし、彼の想いが報われて欲しい。本当におすすめの漫画です!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    絵に惹かれて無料分から読みましたがどんどん購読しちゃいました。悪魔のバアルが最初怖そうでしたが、可愛いところもあり、ちょっと笑えるところもあってドンドンキャラクターにハマっちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    ベリアルの不器用ながらもよしのを愛する想いと葛藤が好き。ラファエルにやられるときは本当に死ぬのかと思った

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好きです!
    想像以上にコミカルでびっくりしましたが笑
    というか、バアルの愛がどう考えてもめちゃめちゃ深いのに、そんな愛がわからないとかいうバアルって!!笑
    あんたがやってることそのままだよ、と何度突っ込んだか分かりません笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    悪魔と人間の恋愛

    悪魔と契約という怖い内容かと思いましたが、
    最後どうなるの?と読み進めるほどハマる漫画だと思いました。
    ラストまでドキドキします。
    絵も綺麗ですし、読んでみてほしいですね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久々に買い揃えようと思った作品

    なんとなく読んでみた所すぐさまハマりました。
    まず絵がキレイ。エッチな描写もエロさの中に美しさがあってただいやらしいだけじゃない。
    主人公もとても可愛くて、バアルのSの中に隠れた大きなよしのへの愛情がたまらない。
    久しぶりに買い揃えようと思えた漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー