この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,361 - 1,370件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    私的に平成1面白い作品!笑

    何度かPR広告で出てきたので、気になり読み始めました。
    最初こそ狂愛漫画だと思ってたのですが、しっかりとした恋愛ストーリーで、2人の交差する気待ちがなんとも言えず、胸が痛くなり泣きながら読んでました。

    絵も綺麗で人の心理も細かくリアルに描写されてるからこそ引き込まれていく作品だと思います!!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔のベリアルとの交渉の際に泣いて妥協させたよしの。その後悪魔に育てられた割にはしつけもしっかりして素直に育ったのは凄いの一言です。
    本屋で見かけて気になっていた時にめちゃコミで無料分を読んで見事にハマりました。正直ココで1話ずつ読んでいくか書店で購入するか迷ってます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに泣きました。

    絵柄が正直好みではなかったのですが、どんどん引き込まれて一気に読みました。
    気がつけば、涙が溢れていました…。
    周りにも薦めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まさにその愛、異端!
    何ですかこの漫画!何となく無料分読んだら面白すぎる。悪魔と身寄りの無い主人公の結んだ契約から始まる物語。守って守られて…切なさあり笑いあり、素晴らしい作品でした!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ❤️

    いい!!!久しぶりに
    こんなに夢中になる
    作品にであいました!!
    切なすぎてふたりの
    幸せを願うばかり…😭
    もっと溺愛シーンみたい!!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心に残る

    私は恋愛漫画がすごい好きなんですけど、めちゃこみではあんまり恋愛系見てなかったので久々に見ようと思ってみてみたらすごくハマってしまって課金するほどハマってしまいました笑笑
    何かよしのがかわいすぎるのと、バアルの優しさなんか嫉妬なども本当に心にくるというか、ひさびさに余韻に浸った漫画でした。
    過激なところもいいし、絵がまず好きです笑
    漫画の内容もすごい細かい設定まで書いていて本当に見ていて飽きません。むしろ次の37話からが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    コレ、面白いかも。

    無料分だけまずは読破。
    紹介あらすじで主役の淑乃に一親等の家族がいない、ってのは何となく想像付いて、召還した悪魔はどう出るのか?と思ってたら『そっち』の愛か、と(笑)。
    表紙の絵ではチョイエロな妖艶さが想像できそうだけど、中身はフツーの濃ゆいラブな印象。
    順番に読んでいきたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これもあり

    こういうダークファンタジー風な
    マンガもいいなと思いました。
    描写が洋風な?感じで白黒なのにカラーで読んでるような雰囲気がありました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    エロい‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いです!内容も面白いしエロい感じでハマります!
    続きがとても気になります!主人公の運命は?!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読み始めたばかりの頃はただのエロカテゴリだと思っていましたが、後半のベリアルの健気さが気に入り、同じ話を何度も読み返してしまいました。ヒロインがおバカ過ぎますが純粋に面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー