この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,341 - 1,350件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    今、公開されている話を一気に読みました。絵がとても綺麗で展開にドキドキしつつ、楽しめました。
    これで終わりなのか、もう少し続くのかわかりませんが、私は続きがあると思いたいです。二人の関係性や取り巻く悪魔達もキャラが立っていて見所の多い作品だと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです!続きがすごくきになる!
    設定が斬新ですが、芯がしっかりしているので読みやすい。
    ヒロインが可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    尊い…

    永遠の寸止めな感じが大好きすぎます。
    エロもあるのに、お互いの想いが募っていく切なさもあり、とっってもハマりました。
    早く続きが読みたい…!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいでかわいいです。ストーリーは、昔あった、悪魔の花嫁をどことなく思い出させますが、別物として楽しめます。
    続編の無料配信(数日なのに)が待ちきれず、今配信されている分全て購入しちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマった!(≧∇≦)

    無料だけのつもりが 一気に購入! 宗教についても感心が 出て 世界が広がりました〜

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    どきどき、恋愛物語

    ネタバレ レビューを表示する

    人と悪魔の恋愛物語。
    ちょっと、源氏物語ではないですが、自分好みに育てるというか、悪魔バアルが愛しい淑乃を裏で必死に守り契約後からは側で守り育てる。
    女性なら、憧れるシュチエーション!
    お互い好きなのに、上手くいかないこのすれ違いなどヤキモキしつつ…最高の最後へ。
    泣けます!私の中では、最近の中では1番面白い漫画でした。他の方もそうですが、思わず無料だけでは我慢出来ず、一気に読んでしまいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    悪魔が契約と言いながら主人公を大切にして少しずつ愛という感情を覚えていく話かなと思います。キュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ついていけるかなー…と思い読み始めた無料分。しっかりはまりました。
    悪魔だとか魔方陣だとかまるで興味はなかったけれど、バアレとよしののもどかしい関係が、じわじわきます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初めてレビュー投稿したくなった作品

    何も言いません、まず読んで間違いありません! 女性に特におすすめ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもきれいでかわいくて、テンポもいちので、とても読みやすかったです(*^^*)違い内にポイントでまとめかいします!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー