この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(133ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,321 - 1,330件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまった。

    広告は良く見ていましたが、絵が苦手だったので立ち読みすらしなかったのですが…無料ページを読み、購入に至りました。
    エロあり、純愛あり、更に何度か泣けるシーンもあります。
    良作だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは男性向けの漫画なの?少女漫画なの?って思うくらい絵が妖艶で素敵です。人じゃない人がえらく世話やきだったり、過保護だったり面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    切ない!

    無料に惹かれて読み始めましたが内容がよくてついつい読んでしまいました。。
    絵も丁寧で好きな感じ^_^
    難しい話だと思いますが、絵や表現がとても上手で気持ちが伝わってきます。
    早く読みたい!配信待ってます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにどハマリしました。ベリアルの気持ちが切なくて、よしのの気持ちもめっちゃわかるし。早く結ばれてほしいですね。こないだ外伝をみつけました!
    これもオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です

    コミックスでは、第1部が終わってます。絵柄が繊細でとても綺麗だと思います。話も伏線があって何回か読んでしまいました。ネタバレになるので書きませんが最後まで読んで!って作品です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣いてしまった

    ぐんぐん引き込まれて一気に読みました。
    とても美しいお話。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    異端の恋

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のよしのが契約によって悪魔のバアルと対価を支払いながら生活していきます。
    でも実際は愛という感情は持ってないといいつつも、バアルは一度もよしのからちゃんとした対価をもらってなかったので、自分でも分かってないけどちゃんと愛情があったんだなってすごく嬉しくなりました。
    続きの話も読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き!

    絵もストーリーもキャラも、全部好きです!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    !!

    めちゃくちゃ好き!!!
    悪魔の感情がなさそうで騙してそうで人情につられてそうな感じも好き!!!
    純情なりに年を重ねて女になっていくヒロインも好き!!!
    うん!好きです!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    王道の純愛

    ネタバレ レビューを表示する

    良い意味で裏切られました!!悪魔×人間のメッッッッチャクチャ王道の純愛ラブストーリーだと思います。ヒロインがとても可愛いのと、キスシーンやえっちなシーンがこまめに入れられてて大満足ですー!!第1部は完結してしまったので第2部の新婚生活編が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー