みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
ギャグ性もはいってておもしろい!
いい話だけではおわらない!笑
タッチもかわいくて、主役も美男美女で続きが止まらないすとーりーです!by 14061406-
0
-
-
4.0
無料
無料分だけよみました。怖い話なのかなと思っていたけどそうではないのかな?絵はホラーっぽいけど。。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々とスゴイ
絵がタイプじゃないですが、ストーリーが怖かったりエロかったり、続きがめちゃくちゃ気になります。親の目線で見てしまうと複雑ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
主人公がなんだか可哀想。バアルに早く気づいてほしいけど。人間の悪いとこも描かれていて引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃコミはこの作品の広告を見てから登録しました。なんとも素晴らしいです、、。世界観とかすごく好きです。エロくて切なくてなのに面白かったり。全部詰まってて一番推してる作品です。ほんとにみんなに読んでほしいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロ面白い!!!
マンガ単本借りて読んじゃった。
ありえない話だけど、女の子が可愛くて見入っちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぬぁぁぁぁぁぁぁ!!
キスだけでエロい。
早く人間の感情を持ち合わせてほしい。
どういう結末が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
読み始めて最初のうちはいまいちよくわからなかったけれども読み進めていくうちに 徐々に楽しくなっていった。かなりオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
まず絵が可愛くて引きこまれました。内容も少しエロがありながらも切ない部分もありで大好きな漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きなネタ
スーパーナチュラルとか好きな私にはたまらない設定で、ノリも楽しくてテンポよく読めた。ダラダラと長かったらどうしようと思ったけどサクッと終わってくれてそれも好感が持てた
by わらやまはやま-
0
-
