この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(132ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,311 - 1,320件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    絵の美しさに引き込まれ、ストリートに引き込まれ、先がどうなるかとても気になる。悪魔と主人公の関係がこれからどのようになっていくのか、非常に楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    悪魔と契約

    どんどん引き込まれる物語
    ちょっとエッチででも、続きが見たくなる、夢中で読み続けられる。とてもおもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに惹かれ合ってるのに、気持ちがすれ違い切ない感じがスゴく伝わってきて最新話では幸せな2人が見れて良かったです。

    悪魔の設定ですが、よしのが生まれる前から今までずっと大事に見守ってきたところが丁寧に描かれていて言葉はないけどそこに愛情をスゴく感じ感動しました😊

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    最高です

    無料配信サービスから読み始めましたが、読んでいくうちに見事にハマりました。
    絵もキレイで見やすく、ストーリーも面白いです。エロあり。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーの設定はあり得ない設定ですが、胸キュンしながら、ちょっとエロかったりととてもおもしろくて本当におもしろいです。男性がヤキモチをやいたり、嫉妬している姿に胸キュンですね。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    いいです

    歪な愛情を持つ二人。
    これから起こるストーリーにドキドキします!イラストも丁寧で見やすいのもいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    悪魔のキャラクターと設定は
    黒執事っぽいけど、
    なんだかんが面白いし先がきになる。
    きっと主人公とくっつくんだろうなぁー。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに面白いマンガがあっていいんですかね。。
    おかげで寝不足です。
    もう本当に最高です。
    ハマりすぎてマンガ本買っちゃいました✌🏻️
    最初は期待しないで読んでたんですけど
    徐々にではなく一気にハマりました!!
    絵も綺麗だしストーリーも好き💓
    もう続きはないのかなぁって感じですが
    続きお願いします😭待ってます😭
    2人の結婚生活をお願いします😭💓

    • 6
  9. 評価:5.000 5.0

    泣けました

    まだ続いているようですが、お話の内容がとてもよく泣いてしまいました。
    絵があまり好みではない(男性向け漫画のせいか女の子のおっぱいが大きすぎるとか)けれど、皆さんの仰る通りクスリと笑えて泣けて内容が濃いので買って損はないかとおもいます。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    前から表紙がキレイだなと思ってたんですが、あらすじで悪魔とあったので、ファンタジー系苦手なので読んでませんでした。
    今回、試し読みをしたら見事にハマりました!絵も美しいし、なにより先が気になってハマります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー