この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,301 - 1,310件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    待ってた〜

    絵が綺麗だし、ストーリーが切なくてどんどん引き込まれる!主人公の健気な姿に情がわく笑
    続きが気になって仕方ない!結末まで追いたいと思えるストーリーです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しいいっきに読みそうです。

    悪魔との恋を読むのははじめてです。これからよむのがたのしみです。純愛なカノジョがどうなるのか全くよめません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    感動します

    作者さんの絵が好きで読みました。予想していた物語とは違い感動する場面も多々あり本当に良かったです。早く続きが出てほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    非日常を漫画で味合えたらなと思っていた矢先、この作品に出会いました。現実とはかけ離れた内容で、次の展開がきになる作品でした!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ひたすらにどストライクな絵柄で、悪魔さんの主夫力とエロさにときめかずにいられない。
    これから徐々にアダルトな展開になるのが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    よしのとベアル大好きです。
    見ててキュンキュンします

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけのつもりが途中から加速して、追加に追加を重ねて一気に読み進めてしまいました。まだ月がかわったばかりだったのに、ポイントを加算してしまいました。うー止まらない…最初はちょっと苦手な絵と思ってたのですが、もうよしのが可愛くて美しくて‼どんどん色々なことが明らかになってきたので、あと出ている5話分をポイント追加するかを迷い中。…でもたぶんするだろうな。気になって仕方ないし!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ちょこっとだけえっちだけど
    主人公のことをずっと一途におもって
    約束まもってるところが意外でかわいい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    個人的にはあまり読んだことのない分野のマンガ!
    悪魔との契約ながらもハラハラドキドキするような展開。
    今後読み進めるのが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ファンタジー

    ネタバレ レビューを表示する

    私は好きです!絵は少し男性向きかな?と思いながらも、ストーリーが面白くて一気に読みました

    悪魔と美少女の恋愛物ですが、悪魔なのに優しい!

    子守りをする場面などイクメン悪魔
    (笑)
    エロなだけではなく、奥深いお話でした

    お気に入りです

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー