みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が
悪魔の絵が本当に恐い。夜な夜な読むとドキドキしてしまいたまに出てくる悪魔の顔に布団のなかでドキッとしてしまう。話はおもしろい。最後まで読みきった感想としては。最高におもしろいです。
by なみおあなみ-
0
-
-
5.0
暇潰しのはずが
かなりおもしろく、ドはまりしました‼笑っ 少女マンガっぽいけど35歳のわたしでも楽しめました‼️ありがとー‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、展開もよく、話も面白い。
ギャグセンスも良し(笑)
異世界の話だけど、楽しく読めました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
画も話も◎
丁寧な画も、心理描写が細かいストーリーもどちらも大好きです。
どうしようもない話で長く引っ張る訳でもなく、話にメリハリがあっていいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せの形
色んな愛があるんだなぁと改めて感じました。
絶対に二人が幸せな生活を送り、ハッピーエンドになって欲しい!
心から願っています。by イグたん-
0
-
-
5.0
はまったー!
ちょっとのつもりが、イッキ読み、、結果、大人買い。でも、その価値あり!シリアスな場面もあり、コミカルなテンポもいい!とっても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく良かったです。
主人公のよしのはただ可愛いだけでなく失禁やらゲロやらと中々でした。
ベリアルも中々人間味?のある悪魔で 笑
私もあんな兄が欲しいとおもいました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
世界観に吸い込まれた!
思ってた以上に素敵!!
無料だけ見てみようと見たら、止まらなかった!!
愛を感じました!!
早く続きが読みたい!!
二人幸せになって欲しい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
想像以上に
広告で絵が綺麗だなーと気になって無料で1話を見て、いつの間にか最新話まで読み進めてしまいました。
ただエロい描写だけではなく、物語の背景や登場人物の感情を表すのがとても上手い素敵な作品です。しかしバアル素敵過ぎます。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料で読めるから読んでいたらハマってしまった、、、。
よしのちゃんとバアルの日常会話が微笑ましいのに二人とも自分の気持ちに気づいてない振りをしてるのが焦れったいけど最後はお互い素直になっているのが良かった。続きがないのかきになる、、、by 匿名希望-
0
-
