この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,281 - 1,290件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気になる

    他であまり読んだことがないストーリーで続きが気になる展開です。主人公も可愛くて絵も綺麗で読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    初めは怖い話なのかと思っていたけれど、そうじゃなかった!設定もおもしろいし、続きがとても気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいでお話もまあまあ。

    絵がとってもきれいで話もまあまあ面白いです。最初の数話しか読んでいませんが、悪魔が最終的には良い奴になるのか、やはり悪魔は悪魔のままで愛してはくれないのか、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き☆

    広告で見て気になったので購入してしまいました。とにかくストーリーは少し難しいですが絵柄はとてもキレイです(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく好き

    絵が綺麗だしエロいしストーリーも良いのでじっくり読み進めてしまいました。
    今後2人がどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    好き

    絵の感じが好き。
    続きが気になる作品です。
    主人公が可愛いくてストーリーに入り込みやすく面白いと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵が複雑で少しみにくいような
    印象を受けました。
    話の展開も早く購入しようとは
    思わない作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵は綺麗だし、シビアな内容ばかりなのかと思いきや、ちょいちょい面白い感じも挟んでくる…癖になりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても絵が細かくてきれいで読みやすいです。少しエロの表現がグロいと思いますが、キャラクターの心情が細かく描かれていて面白いと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    心を持たない悪魔だけれど、よしのが成人するまで献身的に両親の代わりのように支えているところが素敵。この先2人の関係がどの様に進展していくのか気になる!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー