この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,281 - 1,290件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ただのエロ漫画かと思ってました。

    私の勘違いでした。
    ただのエロ漫画かと思ってました。
    バアルやよしのがこれからも仲良くしていけたらいいなと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗ですごく好きです!!!
    バアルもカッコイイし、続きを早く読みたいと思っています‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    試し読みから一気に全話購入しました。
    絵がとてもキレイでお話もとても
    おもしろいです!早く続きが読みたいっっ!
    小さな頃のよしのとバアルの絡みがとても可愛らしくて好きなシーンですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いっきに読みました

    とても面白かったです。
    ホラーだと思って読み始めたら純愛ストーリーで、キュンキュンしながらイッキに読みました。
    完結してから読んで良かったです。完結前だと、続きが気になって眠れなかったかも。
    番外編も楽しみですが、完結してから読もうかな。
    エロティックシーンがちょっと過激で、家族のいる部屋で読むのは躊躇われます。
    皆さんがレビューしているとおり、絵がとても綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全話見ました。

    ネタバレ レビューを表示する

    愛情は行動に現れてた。
    成就してホッとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    バアルは女の子のことを餌としか見ていないのか、それとも愛してるいるのか、どっちともの表情をみせるからどっちなのか気になります!まだ途中までしか見ていないから結末はわからないけど、ハッピーエンドはあるのかな??

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!

    広告ページからきました。
    最初は絵がちょっと苦手…と思いましたがすぐに慣れました。
    なによりもストーリーがすごくいい!
    すれ違う2人のかんじがたまらず一気に読んでしまいました。
    続編もぜひ作ってほしい!
    バアルかっこいい!
    ぞく

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    広告みて読みました、ヤバい!面白い!悪魔とヒロインがこれからどうなるのか?!
    続きが凄くきになります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    以外

    ベターな悪魔との漫画なのかなっとずっと読まなかったのですが、無料ページがあったので少しならっと読んでみたところドキドキで続きがどんどん読みたくなる内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料連載で読んでからやみつきになり、単行本買いました。ハッピーエンドで本当に良かったです。

    by aschan
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー