この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,261 - 1,270件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    無料でよんですぐにひきこまれました^_^とても面白い!コメディーの部分や悪魔の怖い部分、メリハリあってついつい読み進めたくなります!エロい描写や美しい絵、ストーリー、全てにおいてどハマりしました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイすぎです。
    モンテ・クリスト伯も読みました。画力半端ないです。
    悪魔と契約して身体で対価を払うお話。
    すごくエロティっくです。
    最後は悪魔とくっついてほしいな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵も話も最高!

    悪魔と契約した人間の女の子の話。

    微妙に揺れ動く2人の距離に、ハラハラドキドキします。

    絵がすごくキレイで、読み応えあり。

    前回最終話かと思ったら、さらに続きがあるみたい。

    期待してます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分しか読んでいませんがめちゃくちゃ面白い。先が読めません。本当の悪魔だから結局は魂もってかれるのかな?続き購入しようと思います。

    by Tahiti
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵も綺麗だし、堕天使ってところがレトロな設定だけど内容はそうでもなくて新鮮味もあります。無料分だけでは満足せず、購入しようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    笑いあり涙あり

    ストーリーのテンポやふたりのやり取りが面白くて笑えるところもあれば、ベリアルのよしのちゃんへの愛情に涙、涙です(>_<)
    ふたりには幸せになってほしいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    表紙に惹かれて!

    表紙が素敵で
    いつもホームに出てきたので気になって
    無料分読んだらハマりました!!!

    たまに笑い要素も入りつつ
    悪魔と人間の愛…どうなるのやら???
    先が気になります!!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なにこれ

    なにこれ、面白いー!!面白すぎるんですけどー!!
    内容が重すぎるかと思ったけど、なんか、違った!!時折、ギャグ漫画っぽい要素が入るのも最高です!!
    続きが気になるー!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    繊細なタッチの絵

    絵も去ることながら、ストーリーも素敵!
    主人公と相手の人の気持ちのすれ違いや迷いが、少女漫画であってもおかしくないと思える。
    男性用雑誌に掲載されているようですが、女性が見ても厭な感じがないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何これハマる

    ちょっと無料分読むだけの予定でしたが、はまってしまいました。2人のもどかしい関係もある意味ピュアですごくいい。

    by Nemn
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー