この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,241 - 1,250件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    絵がキレイです。どのシーンも美しい。
    無料掲載分だけ読みました。悪魔と人間、ハッピーエンドになるのか??この先の展開が気になります。購入しようか迷っています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    悪魔と少女のやりとりが、テンポが良くて面白いと思った。ちょいちょいエッチなとこも入れてくるのに、嫌な感じがしないのがいい。よしのも可愛いしスタイルいいし、いいと思う。続きも読んでみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって気になって…

    独特の絵ですが、とても美しいです。
    そして、細やかな心理描写が素晴らしい!
    早く続きが読みたくなる楽しみな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うん

    悪魔なので魂レベルで好みらしいのでどんどん抑え効かなくなってきて
    それからどうなるか楽しみです。
    絵も綺麗!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とても面白いと思います。絵柄は独特ですが、きれいで読みやすいと思いました。まだ完結していない作品なので続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    完全にジャケ買いでした。笑
    話も面白いし、絵は綺麗だし、続きが気になりすぎます。
    バアル素敵(*´艸`*)
    サブタイトルがないのがネックだけど…順番に購入していこうと思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は絵がおどろおどろしくてびっくりしました…女の子はともかく、バアルの姿、これでモデルばりのイケメン設定はないだろう、って思っちゃいました!
    でも、内容はドキドキ感があっていいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ!

    はじめは、女の子の顔が苦手で読むつもりはなかったのですが、あまりのレビューの良さに読んでみることに。結果、読んで正解!絵は抜群にキレイですし、よしのの顔も見慣れると可愛く見えてきました。何より、ストーリーが◎。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    偶然が重なりあって幼少きは不幸な事ばかり。助けてほしいと願ったとき、悪魔が彼女の元にやってきた。でも、やはり悪魔。恋愛したくてもできない環境がかわいそすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    話にどんどん引き込まれます!そして絵が綺麗で、ちょっとエロいシーンも見応えがあります。笑
    女性でも楽しめる素敵な作品です!最後まで読みます♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー