この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(124ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,231 - 1,240件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!
    エロスの要素も多いけど、きれいです。物語もファンタジーで夢があるけど、スリルもドキドキもあって飽きないしどんどん続けて見てしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美しい悪魔

    ネタバレ レビューを表示する

    今時の絵ではないかもしれまさんが、書き込みが細やかでとても綺麗です。なのでエッチなシーンも下品さがなく美しい。
    読み進めるほど、ベリアルの純愛っぷりが暴かれていくのがたまんないです。笑
    最後がハッピーエンドであることを切に願います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初は無理分だけのつもりだったのですが、気になり読み始めてしまいました。
    悪魔との契約なんて怖いですが…。
    少しずつ読んでいこう思います。

    by 心:
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は絵があまり好きじゃなかったけど、ストーリーがいい!ベリアルがどんなによしのを大切に想ってるかが伝わってきます。最初は結婚なんてとんでもないと思っていたけど、最後はよしのの心がほしいから結婚したいと思うようになります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    名前もしらない感情、、、泣けました。

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画をみて、泣くとは思っていなかったのが正直な感想。

    この愛は異端、の異端は、女の子の悪魔に向けられた気持ちが異端なのかとずっと思って読み進めていました。いつかは、悪魔の気持ちも変化するのか、、、と。

    しかし、悪魔の気持ちそのものが、異端だったところに、そーだったのかと思いました。

    愛を知らない悪魔が、
    名前も知らないら感情に、主人公の女の子をみると突き動かされる。その理由が、切なくて。。。すごい愛を感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    えっちぃですが

    それだけじゃなく、ちゃんとラブストーリーでした。二人ともそれぞれの立場で悩んで成長している姿がよかったです。最後に…母は強いですね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ランキング上位にあって平均点も高かったので試しに読んでみたらハマってしまい、一気に読んでしまいました!
    ストーリーも絵も大満足!
    こんなに満足出来る作品は滅多にないです。
    読んで良かった~!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも良い!

    絵も綺麗で、ストーリーも面白く、切なく、とても好きです。登場人物も、それぞれ魅力的で良いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料だったので、何となく読んだら当たりでした。絵は、キレイなんですが個人的には好きではないです。
    ストーリーはおもしろい。主人公も可愛いし、嫌味がない。悪魔もやさしいし時々見せるS的な部分もいい
    オススメです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで読みやすく、面白かった!
    悪魔との契約の場面では笑ってしまった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー