この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,221 - 1,230件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    それぞれいろんな愛情の形があって、
    私は泣けました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごい

    絵やストーリーはすごくダークで繊細なお話なのに!何故か胸キュンする!
    仮に家族的なのも!読んでいたらずーーんってなりそうなところが、ならないで読める!!不思議!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    バアルがすてき

    無料だったので読み始めました。
    絵も素敵で、内容もどんどんはまってしまい、読み続けています。
    バアルが素敵で、これからのバアルが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    感情の変化が少しずつ見えて面白い!
    読み続けるとはまります。
    非現実的だからこその面白さがこの漫画にはありますね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵が綺麗で気になって無料配信分を読んで見たら、めちゃハマりました。愛という感情を知らないと言っている悪魔が本当はめちゃくちゃ愛情が深くて素敵なストーリーでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい‼️

    設定も不思議な感じで、時々ぷっと笑える要素も入ってておもしろいです。まだ、読み始めたばかりですが、結末が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    少女との関係せいが、めちゃくちゃ気になって購入して読みました。少女を育てながら、機を待つって凄すぎでした。これからの展開も気になるので読んでいこうと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵の書き方がすごく好きな作品なので、僕は大好きです(笑)内容もすごく面白いのでオススメです(^^)!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ただの恋愛モノじゃない

    ありえない設定なんだけど、そこがまた漫画の醍醐味で面白い。絵も綺麗目で艶やか
    悪魔は怖さもあって、ホンモノっぽくていい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    絵がとてもキレイです。そのせいかエロイ場面もそんなに気にならず。悪魔と人間の恋愛。うまくいってほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー