みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
設定以外はベタな話かもだけどめっちゃ好き~(笑)
好きな人にこんな風に愛されたらすごい幸せなんだろうねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めはどうなるかと思った
思っていた展開と違って夢中になって読み進めてしまいました!対価のシーンがドキドキします。
個人的にサタンさんがかっこよくて好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とてもかっこいい!
あっという間に読んでしまいます。ポイント追加して読むほどに!
エロ要素が混じってるとは思わず読み始めましたが(笑)by そあお-
0
-
-
5.0
絵とストーリーが好みすぎてコミック購入
たまたまほかのサイトを見ていた時にCMとして載ってた作品です。
ストーリーと絵が綺麗でもろ好みすぎて、コミックスまで購入してしまいました。
切なくて、官能的です。
男性より女性が好きなストーリー展開だと思います。by ぺっちょん-
0
-
-
5.0
涙が止まりません。
あり得ない位に、涙が止まりませんでした。悪とか善とか、関係ないですね。感情だけが全て。そう感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔が本当にイケメン
主人公の女の子も可愛いし
悪魔の人間の姿も本当にイケメンで
そこだけでも見ごたえがあります。
序盤の父または兄みたいな存在の悪魔と
女の子のほんわかした関係が好きでしたが
中盤からどうなるのかな。by みと77-
0
-
-
5.0
絵のタッチが古いのと、その手のシーンは青年誌のようだなというのが最初の印象でした。
ただ、序盤から独特のノリが面白くて、どうなるのかなと読み進めるうち、心理描写も絶妙でかなり感情移入していきました。
終わりが尻切れトンボだったので、え、ここで終わり!?となりましたが、第一部完結後、続きがあるようで安心しました。
もう少し続きが読みたいと思わせる作品で、期待してます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
何回
も、みちゃいました!!なんか最初はエロ漫画っぽいのかと思ったけど、話の内容もおもしろいし、凄くすきです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読めてないですが、なんて面白いんでしょう。
女の子の顔が好みで、でも悪魔がイケメンなのにあんまり好きじゃない顔なのが、主人公の言わんとしてる意味に納得できます。
もっと読みたいby うーまんぼーうー-
0
-
-
5.0
初めはよくある話なのかと思って読んでましたが、どんどん読むうちにお互いの気持ちがわからない二人にもどかしかった。
傷ついたり嬉しかったり気持ちの上げ下げを久々に共感しました。
ベリアルが危なくなった時によしのと同じく涙しながら読んでました。
続きがめちゃくちゃ気になります!by 匿名希望-
0
-
