みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レビューが高いのが分かる
ダークな雰囲気もあるのでそれがイヤな人には合わないのかもですが私には最高なストーリー
バアルのHな発言にはゾワッと来ますがwwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なによりも絵が綺麗です。性描写もエロというよりは官能的で、女性でも見やすい作品かと思いました。女性の柔らかそうな体の描き方が特に素敵だと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうのを待ってたよ!
主人公可愛いし、相手は人ならざる者やし、こういうのを待ってたんですよ!久しぶりにキュンキュンしました。
良い作品ありがとうございます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗な絵と、セクシーな悪魔に惹かれました!!古いですがデイモスの花嫁を思い出しました。あちらはホラーでしたがこちらは恋愛要素メインなので、とにかくときめきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワク
タイトルから
どんな話なんだろうと思って読み始めました。
人間世界を勉強して主人公に愛を注いで子育てするところはなんとも可愛い💕
先が気になってぐいぐい読んでます。by パラダイス1977-
0
-
-
5.0
とても素敵なお話でした。ヒロインもヒーローも可愛くてキュンキュンでした。ここ最近で読んだ漫画の中で随一の作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
絵が綺麗だしストーリーも面白いしなによりえろい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリアス&コメディ
悪魔と少女のシリアスな場面もありつつ、日常の生活の中でのささいなやり取りでは笑いを誘う場面もあり作品の中に惹きつけられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今日読み始めました
絵が綺麗なのに惹かれて読み始めましたが予想外にエッチなシーンがあって楽しませてもらってます。
今後の展開が凄く気になります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料連載分をジワジワと読んでるところまでですが、お話が面白いです☺配信もまだ途中までなので、どんな結末になるのか楽しみにしてます😁
by 匿名希望-
0
-
