この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,201 - 1,210件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵も良ければストーリーも凄く良い。
    まだ無料分しか読んでいませんが、早く続きを読みたくなるし世界観に惹き込まれます!
    悪魔との契約、逃れられない、という設定部分だけ見れば重たくシリアス寄りの恋愛モノになりそうなところを、随所に盛り込まれたギャグっぽい要素がまたまた楽しくて二人をもっと好きになりますね♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ^_^

    ネタバレ レビューを表示する

    死にたいと願った彼女の前に現れたのは、死神。死神は彼女と契約をする。
    ここから始まるストーリーがワクワクシマス!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    意外にも

    ネタバレ レビューを表示する

    何気なく無料分だけを読み出しましたがなぜか続きが気になって気になって、、、
    レビューを見ておもしろくなければやめておこうとレビューを拝見してみましたら良い、悪い、2通りに分かれていたのでこれまた続きが読みたくなって全話購入し読んでしまいました。
    私はとても大好きな内容でした。涙あり(大袈裟かしら)愛あり、ただ最後が少し物足りなかったので最後もう少しじっくり拝見したかったなーと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    無料で読んで思ったよりも話しも面白かったです。絵も綺麗だし、これからどうなって行くか楽しみです!悪魔と主人公が幸せになればなーと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい面白い!
    読みはじめたらとまらず、、、

    更新待ちのところまで読みました!

    ベリアルの愛の深さに感動しました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ラファエルとの戦いでボロボロになっちゃったけど、サタンも回りの悪魔も優しくて素敵すぎ。
    バアルが帰って来てくれて良かった!
    続き、待ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    3話無料分のみ読みました。絵もストーリーもかなりハイレベル!今まで読んだことがない感じなので引き込まれます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オカルトだけど

    非現実的な設定ですが、心理描写が多いのでストーリーの流れは分かりやすいです。
    絵は濃い感じですが、ストーリーとよく合っていると思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんといっても絵が美しい!
    線が繊細でうっとりします。
    なのにギャグ色濃いめで笑えます。
    ベリアルのキャラが本当おもしろい!
    早く二人が結ばれるところが読みたいです\(^^)/

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします

    あまり漫画に詳しくないのですが、こういう悪魔と女の子の取引?みたいな漫画でここまでドキドキするのは初めてです。ポイントに余裕があれば一気に読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー