この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,191 - 1,200件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく絵がちょっと昔懐かしい感じだけど内容は飛び抜けてる。現世と言うよりある意味魔界に住んでるんじゃないの?と思った(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イッキ読みしてしまいました

    面白い!
    ストーリーもしっかりしてるし、画力がハンパない!
    よしのちゃんのナイスバディながら、
    少し天然ぽいところは老若男女問わず愛されるキャラですね。
    そして、バァルのかっこよさと愛情の深さ。。
    久々に良い作品を読むことができました。
    ありがとうございました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高に良い!何度も読み返してしまう!!

    エッチなファンタジー漫画と思って読んでたら、ドキドキの展開に一気に読んでしまい。。まさかの最後、感動してしまいました!
    衝撃のラストに思わず、また最初から読み直し。
    2回目はまた違った視点で楽しめる二度美味しい作品でした。
    最後は心が温まるステキなお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    その愛、

    純愛なんじゃないか。
    最初は源氏物語的な話かと思ったけど、主人公がある意味盲目的じゃないのは違ってたかな?
    今度の展開が楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    絵がとても細かくて綺麗!!
    とても異端な愛だけれども、美しいとすら思ってしまいます。人間と悪魔で価値観の違いがあるのにお互い大切に思っていて素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まず

    まず初めに絵が綺麗。異端って言われると個人的にはそうか?ってなるけど内容も面白いし楽しませていただいています!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どんどん、

    どんどん、読みたくなるストーリーです。主人公や悪魔のさまざまな気持ちや葛藤にも、キュンキュンしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    主人公の生い立ちが不幸で、人間より悪魔といる方が安らげるってどんな!と思いましたが、悪魔もイケメンでつい読み進めてしまいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    異端です

    ネタバレ レビューを表示する

    グロいのかな?怖いのかな?
    と思いながら
    無料だったので読んでみたら
    全然そんなことなく
    イラストもキレイで
    ストーリーもとても面白かった!

    まだ途中なので
    続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    画力に惹かれて…

    無料分だけ、と思って読み始めたら続きが気になり購入しちゃいました。
    絵は独特かな?繊細で緻密で、綺麗です。
    ほのぼの父兄バアルも好きですが、独占欲を出しちゃう悪魔バアルも魅力的です。よしのとバアルの何気ない日常会話が笑えたりします。まだ読み始めたばかりですが二人の関係と、続きが気になって仕方ない!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー