みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
女の子が普通に可愛くてエロくて素晴らしいですw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい!
画力も高いし読んでたら止まらなくなりました
ドキドキしました!
コミック買います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
不幸が続く主人公が悪魔呼んじゃう
気持ちわかる(;´д`)
いや、普通耐えられない…
悪魔が一番優しいなんて
でも最後は結局悪魔なのかな?
続きが気になるby c-t-
0
-
-
4.0
めちゃめちゃ好きです。
とてもとても面白い。
絵がきれいだし可愛い。
主人公がエロ可愛いです。
非現実的なストーリーで面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になります
無料分をみて気になっていくつか購入しました。
結局悪魔と主人公がくっつくのかな?
エロがあるファンタジーは初めて見たのでおもしろいです。悪魔がもっとこわいのかと思った優しいところもあって、続きが気になるのでポイントがたまったらまた購入したいです!by Carrie33-
0
-
-
5.0
たまに絵がアレ?って思うことがありますが、基本的に妖しくて好きです。ストーリーは悪魔ものだけど今までにない感じです。
by ルルモフ-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も綺麗で話の流れもしっかりしてます。2人のそれぞれに対する気持ちが切なくて、どんどん話にのめり込んでしまいました。おススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読ませていただきました。続きが気になります。唯一無二の絶対的な存在になってますね、悪魔さん。こういう恋愛もありかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しヤンデレな部分があるのがすごくすきです、エロい要素もあるけど胸きゅんの部分もあり凄い見ていて楽しいものです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメではあります。
表紙の絵が少し抵抗ありましたが、中身を見るとそうでもありませんでさした。
是非中をみてくださいby いかかなたま-
0
-
