みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悪魔なのにどこか普通で愛が溢れていてストーリーも少し笑えるところがあり重くなりすぎないので楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の周りの親戚一同がとにかくゲスい…
この方の作品はとにかく絵が繊細、表紙から引き込まれていきます。by はなるい-
0
-
-
5.0
ふつくしい
レビューから拝見して、読み進めていき、ハマってしまいました!普段あまりファンタジー系のお話は読まないのですが、作者の方の絵が美しく、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何だろう…。エロいのに、残酷で、美しく、切なくて、感動。
良作品。
一気に読み終わった頃、何故か涙腺から何かが出てました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれい
絵がきれいで、ストーリーもいい。精神的にも肉体的にもジワジワ追いつめられていくところがたまりません。
by 匿名の刃-
0
-
-
5.0
意地っ張り、でもバアルを好きで受け入れる淑乃がかわいい♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで良かった
タイトルからよくある人外との恋愛ものかとたかをくくっていましたが、男女の愛情だけではなく、もっともっと深い親愛まで痛感する素敵な内容です。エロティックな場面があるのに嫌らしさを感じにくいのは、コミカルな会話やストーリーの精巧さなど、作品の完成度が高いからだと思います。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかエロい
悪魔と人間の禁断の愛。
絵が緻密な感じでとてもキレイです。
エッチなシーンが絵がキレイだからかとにかく生々しい!
そして悪魔のキャラクターがちょっと笑えてどんどん読んでしまいました。なんでいつも丁寧語なんだ!by まつけんさんば-
0
-
-
5.0
ヤバイ
ちょっと気になったので、無料分だけ読んでみようと………
面白い。絵も独特ですが、全然嫌ではありません!
これは読んでしまいそう…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった
絵とストーリーがどストライクにハマり、あれよという間に全話購入してしまいました
2人の関係がもどかしく、イライラハラハラしましたby ひろ2019-
0
-
