この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(118ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,171 - 1,180件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    からみは多目なのですが、絵が綺麗なのでいやらしくなくて芸術的に感じます。
    主人公も悪魔もかわいくて、今後二人がどうなるのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が独特

    作者さんの絵が独特で、ウマイのか下手なのか分からない。悪魔はグロくて、人間のふりしてる悪魔は二面性を表していて凄くいい感じだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    全て好き…!

    絵もとっても綺麗だし、内容も最高です。単行本も購入しました。契約だと言って迫りますが、話が進むにつれてその辺の謎もどんどん明らかに…。読むのが止まりません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵もあんまり好きな絵じゃないし、無料分で終わるかな…と思ってたけど、読み進めていくうちにどんどんハマりました。以外とキュンキュンでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします

    生きるために悪魔と契約した主人公…。わりとありがちな設定かもしれませんが、面白いです。絵も綺麗でとても読みやすい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い

    堕天使と美少女。
    読めば読むほこの愛は、異端の意味がよくわかる。異端と分かっていても止められない堕天使の思いが共感できた。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白い、小言とか二人のやり取りとか。

    結局全話購入です。その後が気になります。早く更新してほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美しくてエロくて面白い。

    こちらの先生の絵はどの作品も美しくて、特にカラーは見入ってしまいますね。それに、絵柄とストーリーがよく合っています。キャラも良いですし、ストーリーも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵に好き嫌いははっきり出そうですが内容は面白いと思います。
    全然無料分しか読めてないですが…あまりにも話数が多いので今から追いつくのも大変かな~と…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても切ない

    設定が面白いです。また、絵がとてもきれいです。何気なく読んだらハマってしまいました。スピンオフ作品もあるようなので、読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー